Comece agora mesmo! Teste Grátis

Pianar

1,672
241
Depoimentos
150avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 16/08/2023 00:58
とても可愛らしく優しい笑顔でずーっとニコニコしながらの授業でした。
問題も難しく発音も難しかったのですが、優しく教えてくれたので緊張せずに受けることができました。
とっても楽しい授業でした。

ありがとうございました。
美穂
Ter 15/08/2023 02:57
笑顔が素敵な先生です。初心者の私には少し早かったように感じましたが、25分で復習もできて楽しかったです。フリートークも楽しめていい先生です。
Shizuka
Sex 11/08/2023 11:42
とっても優しかったです!あと、日本語を最後に話してくださいました!
Anônimo
Dom 13/08/2023 02:35
・通信環境がとても良い
・フリートークが楽しい
・発音をしっかりと指導してくれる
・遅れて来ない
(何回もやっているが)
・とても優しく明るい
以上のことから星5です
とってもオススメします🏆
Nozomi.I
Dom 06/08/2023 04:28
凄く優しい先生で、ビックリした。次予約するときも、笑顔を見せてくれると良いな❗ありがとうございました。初心者🔰にも、上級者にもオススメの先生になります。ぜひ予約してみてはいかがでしょうか。
Ichika
Ter 01/08/2023 01:05
この先生は、優しく丁寧に、分かりやすく教えてくれるとても良い先生です。わたしが「発音が違っていたら直してほしい」と言ったら、きちんと直してくれて、正しい言い方が身に付きました。授業の合間に、質問はあるかを確認したりしてくれていてよかったです。その授業に関するフリートークもあったので、とても楽しかったです。この先生はとてもおすすめです。
Ritsuki
Dom 30/07/2023 22:23
とても親切な先生です。集中が切れてしまっても、優しく対応してくれて、上手に本題に戻してくれます。何度もリピートしていますが、毎回とても優しくありがたいです。
Chika
Qua 26/07/2023 07:05
楽しくない 発音が悪い
Yuko
Seg 17/07/2023 22:58
優しくていい先生です。
Kurumi
Dom 16/07/2023 02:58
少し日本語が話せて、「あなたをほこりにおもいます」と言ってくれたり、中学一年生でもわかるくらいの質問などもしてくれて、とても楽しかったです!レッスンは20分ほどで一つ終わりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão