Depoimentos
Mirai
Sex 03/03/2023 06:26
ゆっくり丁寧に教えてくれました。
Emiko
Ter 21/02/2023 22:37
明るくて優しい先生だったので、リラックスして話すことができました。
ユーモアもあり、声がきれいで聞き取りやすかったです。
ユーモアもあり、声がきれいで聞き取りやすかったです。
Makoto
Seg 20/02/2023 10:47
先生は声がきれい。今回はテストがメインだったため先生の印象が少ししかなかった。次回レッスンの際は期待します。
Hajime
Sex 17/02/2023 02:24
She is a good and kind teacher. I like her very much.
Anônimo
Ter 14/02/2023 04:51
Peitho was very kind response.
We had a great time!
We had a great time!
Nao
Ter 07/02/2023 05:33
代理で受講した先生でしたが終始笑顔で楽しく授業を受けれました‼️25分では足りないくらいでした‼️お気に入りに登録しました‼️
Sherry
Qui 22/09/2022 05:35
とても明るく、たくさんお話ししてくれる先生でした!回答も、ちゃんと答えるまで待っててくれました。聞き取れない時、タイプしてほしかったのと、間違いあったら教えてくれると嬉しいです。
It was nice talking to you ˚✧₊⁎
It was nice talking to you ˚✧₊⁎
Nozomi.I
Seg 19/09/2022 02:02
Peitho先生の全体的感想
私は元々声が小さいですが、明るく接してくれました。たまにフリートークを挟んでくれたりしました。発音もしっかりしていました。
分かりやすく、楽しい授業でした
私は元々声が小さいですが、明るく接してくれました。たまにフリートークを挟んでくれたりしました。発音もしっかりしていました。
分かりやすく、楽しい授業でした
Anônimo
Qua 07/09/2022 06:10
発音が良く聞き取りやすかったです。
レッスンの間にフリートークも結構入れてくれて、楽しく進めることができました。
言葉が詰まっても、ヒントを出してくれたり待ってくれたのが良かったです。
今度は質問にもっと答えられるようにしたいです。
レッスンの間にフリートークも結構入れてくれて、楽しく進めることができました。
言葉が詰まっても、ヒントを出してくれたり待ってくれたのが良かったです。
今度は質問にもっと答えられるようにしたいです。
Rio
Qua 17/08/2022 13:55
とても優しい、明るい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
