Depoimentos
豊
Seg 17/04/2023 05:59
とても丁寧に分かりやすく教えてくれる方です。感謝です。
Miho
Dom 16/04/2023 22:27
フリートークで受講しました。穏やかで優しい先生です。
fumi
Ter 04/04/2023 05:33
もう少し、チャットボックス書いて欲しかったですが、優しく、丁寧に、授業をしてくれました。
私が遅かったせいで、授業時間が9分にちぢまってしまいました…
(スミマセン)
私が遅かったせいで、授業時間が9分にちぢまってしまいました…
(スミマセン)
Shii
Sex 31/03/2023 02:01
優しく教えてくれました!楽しくできました。(8歳)
Shiori
Qui 30/03/2023 22:33
時間が大幅に余ってしまったのか、私の伝え方が悪かったのか、前回残った1ページ分を置いてフリートークが始まり、なんだか申し訳なかった。私が意味を理解できていないにも関わらず、、それでも「大丈夫よ」と言ってくださっているのは、伝わってめげずに会話をしようと思えました。優しい先生でとても助かりました。ありがとうございます。
Arata
Qui 23/03/2023 06:11
明るい先生なので楽しくレッスンが受けられました。
発音もとてもわかりやすかったです。
発音もとてもわかりやすかったです。
Anônimo
Seg 20/03/2023 18:32
とても楽しいレッスンだった様です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Sam
Ter 14/03/2023 12:54
She is a kind and polite teacher. Thanks for the fun lesson!!
Ririko
Sex 10/03/2023 04:27
優しく接してくれました
Anônimo
Qua 08/03/2023 05:11
めちゃめちゃ優しくて話してて楽しい先生です!!
自分は英語が喋れなくて聞き取れない超初心者ですが、
わかりやすい単語で話してくれたり、沢山聞き返しても笑顔で答えてくれるので楽しんで英語を学ぶことができました。
ありがとうございます!!
自分は英語が喋れなくて聞き取れない超初心者ですが、
わかりやすい単語で話してくれたり、沢山聞き返しても笑顔で答えてくれるので楽しんで英語を学ぶことができました。
ありがとうございます!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
