Depoimentos
Anônimo
Seg 15/08/2022 23:27
楽しめました
Anônimo
Ter 09/08/2022 22:26
とてもやさしい先生です!いい先生に合えてとても良かったです
Sanae
Sex 05/08/2022 02:22
優しい先生です
Anônimo
Qua 03/08/2022 23:32
いつでも丁寧で
わからない時も
説明してくれます。
わからない時も
説明してくれます。
Masayuki
Sex 29/07/2022 00:37
とてもフレンドシップな先生です。
親しみやすかったです。
好感度一番です。
親しみやすかったです。
好感度一番です。
Lily
Seg 27/06/2022 04:57
通信環境が悪く、聞こえづらかったが、優しくわかりやすく教えてくれた。
また受けたいです。
また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
