Depoimentos
Mika
Ter 26/08/2025 04:00
Peditha先生は、とても落ち着いた話し方と声が素敵です。
説明もわかりやすく、とても親切な先生です。
テキスト以外にも沢山の質問をして下さり、会話の勉強が楽しくできました。
説明もわかりやすく、とても親切な先生です。
テキスト以外にも沢山の質問をして下さり、会話の勉強が楽しくできました。
ham
Seg 04/08/2025 01:26
親しみやすい雰囲気の楽しい先生でした。
ほぼフリートークで終わりましたが、しっかり話を聞いてくれて有意義なレッスンでした。
また受けたいです。
ほぼフリートークで終わりましたが、しっかり話を聞いてくれて有意義なレッスンでした。
また受けたいです。
Hayato
Qua 30/07/2025 01:28
発音の正確性を求める先生だったため何度か言い直しさせられていて、
6歳の息子が中々答えられないでいると
ため息混じりのヒントがあり
子供は何も感じていませんでしたが、親としては少し任せるのが不安になる先生でした。
6歳の息子が中々答えられないでいると
ため息混じりのヒントがあり
子供は何も感じていませんでしたが、親としては少し任せるのが不安になる先生でした。
Sana
Dom 15/03/2026 05:29
Peditha先生は、初めてだったけれど、すごく発音が、よくて、うれしいです。💖💖💖
また、受けたいです。💞❣️😊😁💕💖♪みなさんも受けてみて下さい。😊発音が、めちゃくちゃよくて、オススメします。💕💖♪😍😊😁💕💖♪ありがとうございました。またレッスンを受けたいです。お願いします。優しいので、こわがらないで、レッスンが、受けられると願っています。😊😁❣️😊💕💖♪また、お願いします。(笑)😊😁💕楽しくレッスンが、受けられる先生です。ぜひ一度受けてみて下さい。❣️😊😁💕💖♪😍❤️💞peditha先生ありがとうございました。😊😁💕💖💖💖♪ 雑音がときどきしますが、ちゃんと聞こえました。だから大丈夫です。すごい落ち着いた先生でした。ありがとうございました。😊時間があったらお気に入り登録お願いします。すごい落ち着いた先生だしとても分かりやすいです❣️😊私は、お気に入りです❣️またレッスンを受けるような気がする先生でした❣️話すのが、楽しくなってきてしまいます。またレッスンを受けるような気がします。❣️❣️❣️❣️❣️😊小さなお子様でもスイスイ進む先生でした。😊何回言えばいいのか分かりやすい先生でした。満足できる先生でした😊❤️💞🌺🌷🌻🍔🍕☕️🧁🍧🍨🍦🧊🚶🚗🚗🍪🍪⛽️💺🍓🍉🍊🍌🍊🥝🍍🍒🍑🍎🍇🍫🍰🎂🎂🎂ʕ•ᴥ•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 🍑🍎🍇🍫.。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 💖💖💖💖.。.:*・゜゚・*\\\\٩( 'ω' )و ////(╹◡╹)\\\\٩( 'ω' )و ////^_^ぜひ受けてみて下さい。💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞すっごくオススメです。✅
小学3年女子より😉
また、受けたいです。💞❣️😊😁💕💖♪みなさんも受けてみて下さい。😊発音が、めちゃくちゃよくて、オススメします。💕💖♪😍😊😁💕💖♪ありがとうございました。またレッスンを受けたいです。お願いします。優しいので、こわがらないで、レッスンが、受けられると願っています。😊😁❣️😊💕💖♪また、お願いします。(笑)😊😁💕楽しくレッスンが、受けられる先生です。ぜひ一度受けてみて下さい。❣️😊😁💕💖♪😍❤️💞peditha先生ありがとうございました。😊😁💕💖💖💖♪ 雑音がときどきしますが、ちゃんと聞こえました。だから大丈夫です。すごい落ち着いた先生でした。ありがとうございました。😊時間があったらお気に入り登録お願いします。すごい落ち着いた先生だしとても分かりやすいです❣️😊私は、お気に入りです❣️またレッスンを受けるような気がする先生でした❣️話すのが、楽しくなってきてしまいます。またレッスンを受けるような気がします。❣️❣️❣️❣️❣️😊小さなお子様でもスイスイ進む先生でした。😊何回言えばいいのか分かりやすい先生でした。満足できる先生でした😊❤️💞🌺🌷🌻🍔🍕☕️🧁🍧🍨🍦🧊🚶🚗🚗🍪🍪⛽️💺🍓🍉🍊🍌🍊🥝🍍🍒🍑🍎🍇🍫🍰🎂🎂🎂ʕ•ᴥ•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 🍑🍎🍇🍫.。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 💖💖💖💖.。.:*・゜゚・*\\\\٩( 'ω' )و ////(╹◡╹)\\\\٩( 'ω' )و ////^_^ぜひ受けてみて下さい。💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞すっごくオススメです。✅
小学3年女子より😉
Kozue
Sex 25/07/2025 01:56
yasasii
Ena
Sáb 16/08/2025 22:39
Kimi Iのオンラインレッスンが初めてだけどとても良かったオススメ👍👍👍👍
でもこれッと言った特徴はなく平均よりも少しいいくらい
でもこれッと言った特徴はなく平均よりも少しいいくらい
Mei
Dom 20/07/2025 03:57
すごく優しかったです!発音も綺麗で、わからない問題があった時は、じっくり考えさせてくれて、すごく雰囲気も良かったです。接続環境もとても良くスムーズにレッスンすることができました!この先生はとてもおすすめです⭐️⭐️🎉🎉✨✨👏👏⭐️⭐️🎉🎉✨✨👏👏⭐️⭐️🎉🎉✨✨👏👏⭐️⭐️🎉🎉✨✨👏👏⭐️⭐️🎉🎉✨✨👏👏
Tanoguchi
Sex 11/07/2025 03:28
発音がきれいです
Urara
Sáb 18/10/2025 23:58
良い先生でした@(・●・)@またやりたいです☺︎あっていたときほめてくれました
@(・●・)@
@(・●・)@
Miho
Sex 13/06/2025 03:57
She is cheerful and friendly.
I like her🌸
I like her🌸
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
