Depoimentos
Hironari
Dom 08/06/2025 01:28
穏やかな人柄で、講義の進め方も良かったです。またレッスン受けたいと思いました。
Maekawa
Seg 26/05/2025 23:44
質問の意味が理解できなかったときに、わかりやすい表現や話す速度を落として理解できるまで親身に説明してくれた。とても優しい先生です。
Asumi
Seg 19/05/2025 02:25
周りの音が悪く、聞こえにくかった。
Anônimo
Dom 04/05/2025 21:26
she is a frendly and good teacher.
Koutarou
Ter 01/07/2025 05:56
優しく接してくれる人で、おすすめしたい先生です。
Kaito
Ter 08/04/2025 06:05
最悪レッスン中に下を向いてスマホを触っているように見えた
問題に答えてももう一回言ってと何回も言って話を聞いてくれませんでした
この先生はお勧めしません
問題に答えてももう一回言ってと何回も言って話を聞いてくれませんでした
この先生はお勧めしません
Hayato
Ter 08/04/2025 03:33
Peditha先生で毎日レッスンを受けています!
いつも元気で楽しいレッスンです。
今日で80回受講しています!
他の方が書いているような、レッスンを早く切り上げるなんて事は一度も無く、むしろギリギリまできっちりレッスンをしてくれます。
(小2男子)
いつも元気で楽しいレッスンです。
今日で80回受講しています!
他の方が書いているような、レッスンを早く切り上げるなんて事は一度も無く、むしろギリギリまできっちりレッスンをしてくれます。
(小2男子)
KEISHI
Dom 16/02/2025 23:26
"I know you can do it" Thank you so much!!
I want to speak English better than now.
I want to speak English better than now.
Haru
Sáb 01/02/2025 21:55
とてもいい先生ですが、レッスン開始5分前にキャンセルされました。予定ができてしまったのならもっと早い段階で教えて欲しかったです。
Koito
Sex 31/01/2025 06:12
優しくてお気に入りの先生です‼
緊張していても
いつも笑顔で接してくれるのでレッスンをするのが楽しいです。😊🩷
小学4年生
緊張していても
いつも笑顔で接してくれるのでレッスンをするのが楽しいです。😊🩷
小学4年生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
