Comece agora mesmo! Teste Grátis

Peditha

404
91
Depoimentos
66avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Asa
Qua 11/03/2026 08:27
重要なところをしっかり教えてくれました
DAITOKU
Dom 16/11/2025 21:26
もう神!!!
Taketo
Qua 29/10/2025 03:16
Thank you
Anônimo
Dom 26/10/2025 04:33
楽しい会話ができました!😊特に日本の文化や美味しい食べ物のお話の時は盛り上がりました!😆丁寧に教えてくれるし、聞き上手なので、スムーズに授業が進みました🤩今日はありがとうございました😄
Manaka
Dom 12/10/2025 01:56
とても楽しく話すことができた!
Yui
Sáb 11/10/2025 23:30
発音がとてもきれいでした。
ゆっくり進めてくれて、とても分かりやすかったです。 
笑顔も多く、初心者におすすめです。
また受けたいです。



小学5年生
Yurai
Qua 08/10/2025 06:58
電波が悪く顔が見えないくらいぼやけていました。そしてかなり冷たい表情で、授業があまり楽しくできませんでした。問題の答えを間違えると、鼻で笑われてやる気が失われました。でも発音はいいです。
Aoi
Dom 05/10/2025 04:21
小さい子に教えることに向いてない先生だと感じました。
子供がゆっくり言ったり時間が空くとイラついている様子が語尾に表れるので怖く感じます。
正解しても褒めて盛り上げてくれることがほとんどありません。
間違えた文章も区切ってゆっくり進めてくれる先生と違って頭から大きい声でまとめて言われるので子供が萎縮してしまいます。
せっかく英語楽しいと言っていた子供の表情がみるみる曇りました。
笑顔もあまりなく今までで一番残念な先生でした。
最後だけご機嫌取りか笑顔で手を振ったり星を連打したりしていましたが2度と受けるつもりはありません。
Kasumi
Sáb 13/09/2025 21:57
発音がきれいだった
RIMPEI
Dom 07/09/2025 21:27
わかりやすい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão