Depoimentos
kei
Qua 11/03/2026 05:35
ニューストーク。
ちょうどトピックが話しやすかったのでなんだが、レッスンのオーガナイズ力、コミュニケーション力はもう一息という感じがした。
ちょうどトピックが話しやすかったのでなんだが、レッスンのオーガナイズ力、コミュニケーション力はもう一息という感じがした。
Akane
Qua 11/03/2026 01:26
丁寧で優しい先生でした。
ちょっと早口になると聞き取れないこともありましたが
チャットボックスを使って教えてくれました。
ちょっと早口になると聞き取れないこともありましたが
チャットボックスを使って教えてくれました。
Riko
Qui 05/03/2026 04:25
いい先生でした!!
Yoko
Ter 10/02/2026 02:13
Ms Peditha is bright and friedly!
Asuna
Sáb 31/01/2026 22:56
すごくはやくレッスンが終わりました‼️優しかったし面白かったです🥰
Kazutaka
Qui 15/01/2026 00:21
所々、なぜか先生が外れたことがあったり、先生の質問や会話を理解できないでいるとため息混じりにもう一回言ってくれるという悪いところはあったけど、話していて楽しかったです! 日本のアニメにめちゃめちゃ詳しいようでした。
Hiromi
Dom 11/01/2026 03:59
先生とわたしの自己紹介シーンしかチャットを使ってくれませんでした。
また、盛り上がる先生かときかれるとそうではありませんでした。
しかし最後は、やわらかい笑顔で「バイバイ」と言ってくれました😆
また、盛り上がる先生かときかれるとそうではありませんでした。
しかし最後は、やわらかい笑顔で「バイバイ」と言ってくれました😆
Takumi
Dom 11/01/2026 03:27
日本のアニメをよく知ってる先生でした。話しやすいし聞き取りやすいのでとてもしゃべりやすかったです。She is god.
Masako
Qui 08/01/2026 02:56
テンポ良く授業が進みます。
オススメの講師です。
オススメの講師です。
Aina
Qui 08/01/2026 02:45
Peditha先生のいいところと悪いところ
〈いいところ〉
・すごく優しい
・親しみやすい
・わからなくて固まってしまったときにヒントをだしてくれる
・楽しくて25分があっという間
・単語を3回練習するから完璧に覚えられる
〈悪いところ〉
・なし
めちゃくちゃ楽しいのでぜひやってみてください!!
おすすめします。
〈いいところ〉
・すごく優しい
・親しみやすい
・わからなくて固まってしまったときにヒントをだしてくれる
・楽しくて25分があっという間
・単語を3回練習するから完璧に覚えられる
〈悪いところ〉
・なし
めちゃくちゃ楽しいのでぜひやってみてください!!
おすすめします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
