Depoimentos
Chieri
Qua 17/06/2026 06:56
かなり良い先生でした。対応も良かったです。ありがとうございました😊
初心者さん是非チャレンジしてみてください!
初心者さん是非チャレンジしてみてください!
Miyuki
Qua 20/05/2026 09:28
ため息をよくついてまちがえたときにはなんでこんなみすするみたいなかおをされるのでこのせんせいはやめといたほうがいいです。
Ume
Dom 03/05/2026 09:27
めっちゃいい先生です。教え方が大ベテラン!!
Ichito
Dom 12/04/2026 09:29
10回ぐらい名前間違えるし問題間違えたら過ぎに難も言わずちょっと食い気味で答えだけ言うし解説とかないし質問してもあいまいでした。
Kaho
Sex 10/04/2026 08:39
質問しても曖昧な答えが帰ってくるし、全くわからないし、落ち着いた感じで、全く笑顔を見せてくれません。それに、意味は通じるし、間違いと言われれば間違いだけど…みたいな問題に対して、15分くらい説教のような説明をされました。内容があるものなら 我慢できますが同じ内容を10回20回くりかえされるし、何分も繰り返し繰り返し 言われるので、終わる時間が25分だったはずが31分くらいまで終わらせてくれませんでした。
絶対受けない方がいい先生です。
絶対受けない方がいい先生です。
Nanami
Seg 06/04/2026 08:27
とても丁寧な先生で、よかったです😊
でも、レッスン中に誰かと話していて、私が話していたのを聞いていないときがありました🥺
でも、レッスン中に誰かと話していて、私が話していたのを聞いていないときがありました🥺
Yuta
Sáb 04/04/2026 08:04
とっても良いですし分かりやすいです!!!!
小3男子👨🎓ありがとうございます
小3男子👨🎓ありがとうございます
Minori
Seg 22/06/2026 09:26
とーても楽しかったです
Chiyori
Qua 18/03/2026 05:28
と〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!!
小3 女子 初心者
Chiori
Seg 08/06/2026 09:10
1回目
楽しかったです!
🐬いいところ🐬
やさしい、分からなかったらヒントをくれる、始めと終わりに歌を歌ってくれる🎤、フリートークがもりあがる など‥
🐯わるいところ🐯
なし!
ありがとうございました。
最高でした♪おすすめです🐼🐾
2回目
楽しかったです!
でも、私の名前をおぼえていませんでした.·>▂<·.ちょっとショック🥺
🫧いいところ🫧
始めと終わりに歌を歌ってくれる、やさしい、フリートークがもりあがる、笑顔がたくさんある、チャットボックスにたくさん送ってくれるなど‥
😡悪いところ😡
なし!
3回目
最高でした♪
でも、私の名前を覚えてくれなくて、もう二回目なのにNiceto meet youと言われてショックでした(。•́︿•̀。)
🍀いいところ🍀
最後に歌を歌ってくれる🎤、やさしい、チャットボックスにたくさん送ってくれる、明るくてやさしいなど‥
😯悪いところ😯
悪いところか分からないけど、名前をなかなか覚えてくれない🥺次は、おぼえてほしいなー
ありがとうございました♪ぜひ予約してみてください。
長文失礼しました🙇🏻
楽しかったです!
🐬いいところ🐬
やさしい、分からなかったらヒントをくれる、始めと終わりに歌を歌ってくれる🎤、フリートークがもりあがる など‥
🐯わるいところ🐯
なし!
ありがとうございました。
最高でした♪おすすめです🐼🐾
2回目
楽しかったです!
でも、私の名前をおぼえていませんでした.·>▂<·.ちょっとショック🥺
🫧いいところ🫧
始めと終わりに歌を歌ってくれる、やさしい、フリートークがもりあがる、笑顔がたくさんある、チャットボックスにたくさん送ってくれるなど‥
😡悪いところ😡
なし!
3回目
最高でした♪
でも、私の名前を覚えてくれなくて、もう二回目なのにNiceto meet youと言われてショックでした(。•́︿•̀。)
🍀いいところ🍀
最後に歌を歌ってくれる🎤、やさしい、チャットボックスにたくさん送ってくれる、明るくてやさしいなど‥
😯悪いところ😯
悪いところか分からないけど、名前をなかなか覚えてくれない🥺次は、おぼえてほしいなー
ありがとうございました♪ぜひ予約してみてください。
長文失礼しました🙇🏻
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
