Depoimentos
sny
Qua 04/03/2026 06:58
歌も歌ってくれたしすごい優しくていい先生でした!
フリートークだったのでとても楽しかったです(^^♪
フリートークだったのでとても楽しかったです(^^♪
Sayaka
Sex 27/02/2026 08:56
おーいい
Anônimo
Dom 22/02/2026 08:04
とても教え方の上手な先生でした❗️
分からない部分や難しい文法を丁寧に教えてくれました🎶
授業もスムーズに進みました🙌
笑顔で話しかけてくれたので、とてもやりやすかったです👌
今日はありがとうございました😊
分からない部分や難しい文法を丁寧に教えてくれました🎶
授業もスムーズに進みました🙌
笑顔で話しかけてくれたので、とてもやりやすかったです👌
今日はありがとうございました😊
Li
Qui 19/02/2026 07:58
今日のレッスンありがとうございました。だけど初心者向けではありません。
Nanami
Seg 16/02/2026 08:30
とても良い先生です。 ぜひ 受けてください ❤️🩷🧡💛💚💙💜🤍
Saki
Sáb 14/02/2026 08:28
Thank you for the great lesson!
Misaki
Sáb 06/06/2026 04:54
と〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!!
と〜〜〜ってもわかりやすいです!!!!
と〜〜〜〜っても笑顔です!!!
と〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!!
Hironari
Dom 07/06/2026 06:26
発音がきれいで勉強になります。きっちりとした授業でした。ありがとうございます。
Mikoto
Sáb 24/01/2026 09:32
とても良かったです♪
最初に歌を歌ってくれて嬉しかったです
間違えたり、分からなそうにしていたらすぐに教えてくれました
またこの先生がいたらレッスンをやりたいです
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください
最初に歌を歌ってくれて嬉しかったです
間違えたり、分からなそうにしていたらすぐに教えてくれました
またこの先生がいたらレッスンをやりたいです
ぜひこの先生のレッスンを受けてみてください
Anônimo
Sáb 24/01/2026 06:58
分かりやすく説明してくれてよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
