Depoimentos
Aone
Sáb 10/01/2026 22:34
私は、この先生がいいと思いました。何故かと言うと笑顔で良いからです。
Sui
Sex 09/01/2026 23:29
優しいですが、インターネットの接続状態が悪く聞き取りにくい時や答えを言ったけど先生側が聞こえておらずもう一回言う事がありました。ただ、優しくていい先生だったので受けてみてください☺️!
RIN
Sex 09/01/2026 07:27
ゆっくり話してくれて良かったです。
Sakura
Dom 04/01/2026 23:32
7回目の受講をさせていただきました!
笑顔がずっとあって、わからなかったら直してくれるし、とても良い先生でした!
でも、やっぱり通信環境が悪めでした。ちょくちょくいなくなるし(すぐもどってくるけどね)最後ズートピアの話をしてる途中で、切れてしまい、チャットで「今日はありがとう。とってもがんばったね!またね!」と送られて終わる感じになってしまいました。せめて直接お礼を言いたかったのですが、、、
でも、そういうのを気にしない人は大丈夫だと思います!!ぜひ皆さんも受けてみてください!! 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🥰
笑顔がずっとあって、わからなかったら直してくれるし、とても良い先生でした!
でも、やっぱり通信環境が悪めでした。ちょくちょくいなくなるし(すぐもどってくるけどね)最後ズートピアの話をしてる途中で、切れてしまい、チャットで「今日はありがとう。とってもがんばったね!またね!」と送られて終わる感じになってしまいました。せめて直接お礼を言いたかったのですが、、、
でも、そういうのを気にしない人は大丈夫だと思います!!ぜひ皆さんも受けてみてください!! 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦🥰
Touya
Sex 02/01/2026 09:26
いい先生
優しくて親しみやすい
2レッスンぐらい進んだ
受けて損することはない 保証します
優しくて親しみやすい
2レッスンぐらい進んだ
受けて損することはない 保証します
Anônimo
Dom 07/12/2025 01:30
とても話しやすく,優しくレッスンを進めてくれます!
分かりやすい英語を使ってくれるのでとてもやりやすかったです!
分かりやすい英語を使ってくれるのでとてもやりやすかったです!
Yui
Qui 04/12/2025 05:32
とてもいい先生でした!!!
とても笑顔で明るい先生でした!!!!!!!!!!!!(⌒∇⌒)
ただ、1つだけ気になるところがあって、電波が悪くて、途中で何回も、切れたりしたので、そこを直してくれれば、いいと思います!!!!!!!!!!!!( ´∀` )
通信状況が悪いだけで、先生自体は、とてもやさしくて楽しそうな先生でした!!!
この先生は、とてもいい先生です!!
今までやってきた中で、トップ10に入るくらい、いいせんせいでした!!!🦁🐘
とてもいい先生なので、ぜっっっっっっっっ対に、この先生に受けてみてください!!!!!!!🐒🎂🍰
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
とても笑顔で明るい先生でした!!!!!!!!!!!!(⌒∇⌒)
ただ、1つだけ気になるところがあって、電波が悪くて、途中で何回も、切れたりしたので、そこを直してくれれば、いいと思います!!!!!!!!!!!!( ´∀` )
通信状況が悪いだけで、先生自体は、とてもやさしくて楽しそうな先生でした!!!
この先生は、とてもいい先生です!!
今までやってきた中で、トップ10に入るくらい、いいせんせいでした!!!🦁🐘
とてもいい先生なので、ぜっっっっっっっっ対に、この先生に受けてみてください!!!!!!!🐒🎂🍰
たくさん書き過ぎてすみません😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
Ayuko
Sex 28/11/2025 10:59
ゆっくり丁寧に話してくれました。リスニングが苦手な私でも、とても聞き取りやすいです。またぜひお願いしたいです。
꒷꒦空飴☁︎
Qui 27/11/2025 19:00
先に答え(主語)をいうのは迷惑。
意味がないのでやめて欲しい。
意味がないのでやめて欲しい。
Yuzu
Seg 24/11/2025 07:56
聞きとりやすくて分かりやすくて楽しかったです
ありがとうございました✨
ありがとうございました✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
