Depoimentos
Suzu
Qua 25/03/2026 08:27
とても優しく接してくれてレッスンがとても受けやすかったです!
Anônimo
Qua 18/03/2026 11:57
親しみやすかったです!自然と世間話も出来ました!そこ大事!!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!!
Reina
Qua 11/03/2026 07:59
レッスンがすごく楽しかったです。発音と読むスピードがとても聞き取りやすくて、本当に嬉しかったです。時間が経つのがあっという間でした。
Hikari
Seg 09/03/2026 05:25
初めて受けたけど、分からないところを教えてくれたしフリートークが楽しかったです🩷お気に入りになりました💜笑顔もたくさんあったのでまた受けたいです❗️🥰
Miharu
Ter 12/05/2026 09:56
いつもちゃんと盛り上げてくれるので、楽しくレッスンが受けれてますゆっくりと話してくれてわからない部分もちゃんと教えてくれた。わからない部分もちゃんと教えてくれたので理解ができまたぜひレッスンを受けてみたいです。常に笑顔で不安がなく、レッスンが受けれました。いつも丁寧にレッスンを進めてくれるのでわかりやすいです。
Nagisa
Ter 27/01/2026 03:44
私はこの先生オススメしません。😤
理由⬇️
・強制されている感じだった🗣️😓😢
・考えているのに「早く言え」など教えかたが合わなかった😵💫🤯
・「もう一度!」など厳しすぎて楽しめなかった😳😖😫
・レッスンの途中、まだ終わらないかなと思ってしまった☹️😟🥱😴
・泣きそうになった😭😢
・少し怖い先生だった😱😨
厳しく教えてもらいたい人にはオススメです😋
長文失礼しました 小5
理由⬇️
・強制されている感じだった🗣️😓😢
・考えているのに「早く言え」など教えかたが合わなかった😵💫🤯
・「もう一度!」など厳しすぎて楽しめなかった😳😖😫
・レッスンの途中、まだ終わらないかなと思ってしまった☹️😟🥱😴
・泣きそうになった😭😢
・少し怖い先生だった😱😨
厳しく教えてもらいたい人にはオススメです😋
長文失礼しました 小5
Mio
Seg 19/01/2026 11:30
優しかったけど、最初らへん先生のマイクが遠かったせいか聞こえにくかった。。
マイク近づけた時から聞こえやすくなったので聞こえにくかったら言ってみたらいいかも‼️
マイク近づけた時から聞こえやすくなったので聞こえにくかったら言ってみたらいいかも‼️
Mei
Sex 16/01/2026 23:29
笑顔がたくさんで、わかりやすいし、発音もきれいなので、とても聞き取りやすかったけど、通信状況がすごく悪くて、せっかく発音がいいのにもったいなかったです。
でもレッスンの進め方はとても上手でした!おすすめは、あまりしないです。
でもレッスンの進め方はとても上手でした!おすすめは、あまりしないです。
Sachika
Qua 20/05/2026 07:57
間違えても訂正してくれる優しい先生。
絶対にオススメ👍️ちょっと回線悪いけどそれが気にならないくらいとにかく可愛い!(✿ ♡‿♡)迷ってるなら受けてみて!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(✷‿✷)(◔‿◔)(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(人 •͈ᴗ•͈)(◍•ᴗ•◍)( ╹▽╹ )(≧▽≦)(☆▽☆)(✯ᴗ✯)ಡ ͜ ʖ ಡ(ㆁωㆁ)<( ̄︶ ̄)>(*´ω`*)( ꈍᴗꈍ)(✿^‿^)^_________^(◡ ω ◡)( ´◡‿ゝ◡`)(。•̀ᴗ-)✧(◠‿◕)(◠‿・)—☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧(人*´∀`)。*゚+(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(•‿•)(・∀・)◉‿◉。◕‿◕。(. ❛ ᴗ ❛.)(θ‿θ)ʘ‿ʘ
絶対にオススメ👍️ちょっと回線悪いけどそれが気にならないくらいとにかく可愛い!(✿ ♡‿♡)迷ってるなら受けてみて!!(๑•̀ㅂ•́)و✧(✷‿✷)(◔‿◔)(◕ᴗ◕✿)(ʘᴗʘ✿)(人 •͈ᴗ•͈)(◍•ᴗ•◍)( ╹▽╹ )(≧▽≦)(☆▽☆)(✯ᴗ✯)ಡ ͜ ʖ ಡ(ㆁωㆁ)<( ̄︶ ̄)>(*´ω`*)( ꈍᴗꈍ)(✿^‿^)^_________^(◡ ω ◡)( ´◡‿ゝ◡`)(。•̀ᴗ-)✧(◠‿◕)(◠‿・)—☆✧◝(⁰▿⁰)◜✧(人*´∀`)。*゚+(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(•‿•)(・∀・)◉‿◉。◕‿◕。(. ❛ ᴗ ❛.)(θ‿θ)ʘ‿ʘ
Momoka
Ter 16/06/2026 19:25
👍✊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
