Comece agora mesmo! Teste Grátis

Parshell

416
77
Depoimentos
68avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kouki
Qua 17/06/2026 06:26
難しくて止まってもチャトに書いて日本語で教えてくれます
Iroha
Ter 16/06/2026 08:28
いい先生でした。わからなかったら、ヒントとかくれるし、わかりやすかったです。答えに詰まってたら、Do you need example?と聞いてくれました😊
Tomoko
Qua 10/06/2026 11:57
フリートークで日本語から英語に綺麗な文法で話せず単語を並べるような話しになってしまいましたが、先生は優しく笑ってくれて私のつたない話から言いたいことを理解してくれました。また、発音が間違った所も教えてくれて勉強になりますのでオススメです☺️
Kairi
Qua 03/06/2026 10:27
優しくて丁寧に授業を進めてくれました!フリートークでは質問もたくさんしてくれて、そこから話を広げてくれました!通信環境もよく、文句なしです☺️
Anônimo
Sáb 16/05/2026 22:57
ゆっくりていにおしえてくれておちついてれっすんができました。
Miaka
Dom 10/05/2026 06:28
すごいまじめで、子供にやさしいです。気に入りました。
Toyoko
Sáb 09/05/2026 22:28
優しく教えてくれました。時間があっという間でした。また受けたいです。
Emi
Qua 29/04/2026 08:22
いいところと悪いところ

〔いいところ〕
  ・ニコニコで質問の答えを待ってくれる。
  ・「それはどういう意味ですか?」と聞くと、日本語でチャットボックスに
    送ってくれる。
  ・授業の最初から最後までにこにこしてくれる。
  ・間違えても優しく丁寧に教えてくれる。
  ・沢山チャットボックスを使ってくれる。
  ・話のスピードがとても聞き取りやすい。
  ・英語の発音がとても良い。
〔わるいところ〕
  特にありません。
Akari
Sex 17/04/2026 22:00
レッスンが、いっぱい、たくさん、進んだので、とても、すごく、
嬉しかったです。😆😁😄😃😀
あと、この先生👩‍🏫は、すごく、とても、優しかったので、この先生👩‍🏫
は、すごく、とても、いいなと思いました。
また、この先生👩‍🏫を、また、予約したいなと、思いました。
また、この先生👩‍🏫と、レッスンを、また、受けたいなと思いました。
ありがとうございました😊
Fukusuke
Seg 13/04/2026 07:20
僕はこの先生をおすすめしません。
その理由は、
・考えているのに「早く言って」など教えかたがよくなかった。
・「もう一度!」など厳しすぎて楽しめなかった。
とても厳しくしてもらいたい人には、おすすめします。
とても厳しくしてもらいたくない人はおすすめしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão