Depoimentos
Hiro
Sex 23/02/2024 08:41
ノリノリで歌を歌ってくれます。
のあ
Qua 14/02/2024 08:30
こんなにレッスンで笑ったことがないほど楽しい25分でした!
またレッスンしてもらいたいのでお気に入り登録しました。
またレッスンしてもらいたいのでお気に入り登録しました。
Naoki
Dom 11/02/2024 23:27
発音がわかりやすかった
Haru
Qua 07/02/2024 09:40
授業が楽しくて今までの人生で1番短い25分でした。
とても明るく優しい先生です。
ぜひPablo先生の授業を受けてみてください。
また、受けたいです。
小5男子
とても明るく優しい先生です。
ぜひPablo先生の授業を受けてみてください。
また、受けたいです。
小5男子
Naoki
Ter 06/02/2024 10:26
これまでで一番楽しかったです。また、遅刻してもあまり何も言わずそのまま続けてくれる良い先生です。
Aoi
Seg 04/03/2024 19:31
とてもいい先生です
6年生の息子はとても楽しい授業だった様です
眠い中、朝の授業を受けましたが、ボーとしている息子に一生懸命対応してくれていました。
明るく、優しく、そしてしっかり授業してくれます
6年生の息子はとても楽しい授業だった様です
眠い中、朝の授業を受けましたが、ボーとしている息子に一生懸命対応してくれていました。
明るく、優しく、そしてしっかり授業してくれます
Masa
Dom 15/10/2023 11:57
とても良かったです。面白い形でした。
発音も聞き取りやすいし、自分の文法的な間違いも修正してくれました。
感謝です。
発音も聞き取りやすいし、自分の文法的な間違いも修正してくれました。
感謝です。
Anônimo
Qui 12/10/2023 12:00
とても優しくて面白い先生です。ジョークが多くて話していて楽しいです。おすすめです。
Ikumi
Qua 11/10/2023 11:27
とても楽しい先生です!
私は初めのフリートークを広げてくれる先生が好きなのですが、Pablo先生はいつも私の話に興味を示してくれるので嬉しいです。
私的には、話すスピードもほどよくてレッスンも楽しい雰囲気で進めてくれたように感じました!
私は初めのフリートークを広げてくれる先生が好きなのですが、Pablo先生はいつも私の話に興味を示してくれるので嬉しいです。
私的には、話すスピードもほどよくてレッスンも楽しい雰囲気で進めてくれたように感じました!
わかにゃん
Qua 27/09/2023 07:34
分からないときに、ヒントをくれませんでした。なやんでいるときに、この先生は、私を待っているだけでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
