Depoimentos
Mika
Seg 15/04/2024 21:33
本来、とてもお気に入りの先生でした。
英語もなまりは感じられず、会話も授業も満足のいくものでした。
しかしその日は私の予習が追いついていなかったため、
予習のできているところまでを本日のレッスンとし、続きは次回にして欲しいとお願いしたのですが、
次の講師にメッセージを残さないといけなくなるんだ。わかるだろ?イヤだ。と言われ
私のお願いは無視してトピックスの最後まで進められてしまいました。
これまでこんなこと他の講師から言われたりされたりすることありませんでした。
授業の進み具合を先生にお任せの方には問題なくとても良いと思いますが、
先生の意に添わないことは拒否されますので注意が必要です。
英語もなまりは感じられず、会話も授業も満足のいくものでした。
しかしその日は私の予習が追いついていなかったため、
予習のできているところまでを本日のレッスンとし、続きは次回にして欲しいとお願いしたのですが、
次の講師にメッセージを残さないといけなくなるんだ。わかるだろ?イヤだ。と言われ
私のお願いは無視してトピックスの最後まで進められてしまいました。
これまでこんなこと他の講師から言われたりされたりすることありませんでした。
授業の進み具合を先生にお任せの方には問題なくとても良いと思いますが、
先生の意に添わないことは拒否されますので注意が必要です。
Anônimo
Seg 15/04/2024 10:42
本当に楽しい先生なのです
Jun
Sáb 13/04/2024 05:51
間違えたら「は?」と言われる
Yuta
Sáb 30/03/2024 08:59
ノリノリで面白かった(^ν^)
Yuuki
Qui 20/03/2025 09:59
Let’s gooooooo!!
テンション高くて楽しかったです!
テンション高くて楽しかったです!
Atsu
Dom 24/03/2024 06:36
とても明るく良い先生でした
Hinano
Dom 22/12/2024 19:08
歌上手すごく分かりやすいおもしろい
Anônimo
Seg 18/03/2024 19:36
英検の二次試験対策コースを受講中の高校生です。
フリートークがかなり盛り上がった、陽気で優しい先生でした。
レッスンが始まったら、面接官を意識していたのか、笑み一つ溢れることもないくらい超真面目な雰囲気になり、二次試験の本番を受けている感覚でした。いい意味でメリハリがあって素晴らしかったです。
また、質疑応答のときに"Yeah"と言い過ぎているので、少し気をつけた方が良いと指摘をしてくださり、とても為になりました。そんなところまで見て頂いてくれたのにも驚きです。
とても良い先生でしたので是非受講してみてください!
フリートークがかなり盛り上がった、陽気で優しい先生でした。
レッスンが始まったら、面接官を意識していたのか、笑み一つ溢れることもないくらい超真面目な雰囲気になり、二次試験の本番を受けている感覚でした。いい意味でメリハリがあって素晴らしかったです。
また、質疑応答のときに"Yeah"と言い過ぎているので、少し気をつけた方が良いと指摘をしてくださり、とても為になりました。そんなところまで見て頂いてくれたのにも驚きです。
とても良い先生でしたので是非受講してみてください!
Taichi
Qua 13/03/2024 19:09
テンションが高くて、朝6時半でも盛り上がれたほどです❗問題を解くときは、ラップで褒めてくれたりもします。文章の時には、分からない単語があったら発音まで教えてくれます。
Pablo先生は、上級者向けと書いていましたが、初心者でも全然出来ます❗
Pablo先生は、上級者向けと書いていましたが、初心者でも全然出来ます❗
Kelly
Qui 29/02/2024 03:26
褒めることを歌で表してくれました。💜💙💚💛❤️🧡🤍🖤🤎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
