Depoimentos
Aya
Ter 19/09/2023 21:06
小2の娘が受講しています。
超超超元気な先生です(笑)娘もテンションが高いタイプなので、先生との授業はとても楽しく、いつも大笑いしながら受講しています😂
超超超元気な先生です(笑)娘もテンションが高いタイプなので、先生との授業はとても楽しく、いつも大笑いしながら受講しています😂
Anônimo
Ter 05/09/2023 10:58
楽しくて明るい先生でした。さりげなく言い直してくれたりします。発音が明瞭で聞き取りやすかったです。
Anônimo
Seg 04/03/2024 04:31
面白い😊😊
Arimoto
Sáb 09/09/2023 07:44
パブロ楽しいです。パブロは最高の先生です。
いつもわかりやすくて、元気をもらえます。
大好きです。
いつもわかりやすくて、元気をもらえます。
大好きです。
Anônimo
Sáb 16/09/2023 10:15
最悪
間違ってたら
「は?」
って言う
間違ってたら
「は?」
って言う
Yurichan
Sáb 19/08/2023 11:25
子供さんとかは楽しめると思います
授業を進めて授業内でその時わからなかった答えを知りたいので
無駄に画面の中がわちゃわちゃしていました。
授業を進めて授業内でその時わからなかった答えを知りたいので
無駄に画面の中がわちゃわちゃしていました。
Anônimo
Seg 14/08/2023 22:36
今日は娘の体調が悪く、
うまく話せない中、嫌な顔せず明るく対応してもらい、助かりました。
ありがとうございました。
娘も、元気になったらまたPablo先生にお願いしたい!と言っていました。
明るく楽しくレッスンをしてくれる先生なのでおすすめです。
うまく話せない中、嫌な顔せず明るく対応してもらい、助かりました。
ありがとうございました。
娘も、元気になったらまたPablo先生にお願いしたい!と言っていました。
明るく楽しくレッスンをしてくれる先生なのでおすすめです。
Anônimo
Ter 08/08/2023 20:45
とても面白い先生でした。
Sawami
Ter 08/08/2023 00:32
ハイテンションで盛り上げ上手な先生でした。英語の発音もとても聞き取りやすかったです。また受講したいです。
Yusa
Dom 23/07/2023 19:33
楽しいレッスンしていただきありがとうございます!
次も予約させてください
次も予約させてください
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
