Depoimentos
HTM
Dom 14/12/2025 22:28
笑顔で落ち着いていて、真面目な先生という印象です
質問に対し、こちらがわかるまで熱心に説明してくださいました
苦手なところなどは繰り返し教えてくださるなど、有意義なレッスンでした
質問に対し、こちらがわかるまで熱心に説明してくださいました
苦手なところなどは繰り返し教えてくださるなど、有意義なレッスンでした
Kozu
Qua 10/12/2025 03:29
とても緊張しましたが、終始笑顔で対応してくれたので安心してレッスンを受けることができました。復習もしていただき勉強になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
Yuto
Qui 04/12/2025 03:26
親しみやすくいい先生でした。
また受講したいです。
また受講したいです。
Himari
Qui 27/11/2025 05:04
とってもいい先生でした‼ また受けたいです(≧▽≦)
お気に入り登録しました
お気に入り登録しました
Shiori
Sex 14/11/2025 03:57
とても明るくていい先生でした♪
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
Sara
Qui 09/04/2026 02:29
チョーーーーーーーーーーーーーーーーよかった❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤😊❤ 最後まで、笑顔でした。みんな受けてみてね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤オススメ
Anônimo
Dom 02/11/2025 02:27
めっちゃ笑顔で優しかったです。おすすめします♪みんなも受けてみて!
Fujihara
Sáb 01/11/2025 23:59
やさしい先生でした😃 オススメします、みんなもやってみてください☀️
Miori
Qui 11/06/2026 06:39
Pablet先生の良いところ
・面白い
・優しい
・間違えたら丁寧に教えてくれる
・何より可愛い❤️
Pablet先生の悪いところ
無い‼️
悪いところは全然全然無いので受けてみてください‼️
・面白い
・優しい
・間違えたら丁寧に教えてくれる
・何より可愛い❤️
Pablet先生の悪いところ
無い‼️
悪いところは全然全然無いので受けてみてください‼️
Anônimo
Dom 26/10/2025 02:58
明るくてめちゃくちゃ話しやすいです!フリートークでもたくさん質問してくださったり、言葉が出てこないときはしっかり待ってくださったり、ヒントを出したりしてくれます!!!ぜひまたお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
