Depoimentos
Hiroto
Seg 15/06/2026 07:27
音割れがありましたが、内容的にとても進め方がよかったです
Sara
Dom 24/05/2026 05:30
とても良かったです!
ハイテンションで良かったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!!
ハイテンションで良かったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!!
Maki
Ter 19/05/2026 00:43
とても聞き上手で、モチベーションが多分上がると思います。
おすすめの先生です。少し回線が悪くなりましたが、それでもすぐに授業を続けてくれて良かったです
おすすめの先生です。少し回線が悪くなりましたが、それでもすぐに授業を続けてくれて良かったです
ひより
Dom 26/04/2026 05:30
今日は、初めて、Pablet先生の学習を受けたんですが、すごい!!最高でした😆
すごく笑顔で喋ってくれて、学習を盛り上げてくれます。
私が問題を考えている時、その問題をメルディーにして、歌ってくれました‼️
すごく面白かったです。
通信状況も良く、喋り方がはっきりとしていて、お手本として最初言ってくださるときには、ゆっくりと喋ってくれるので、私も続いて言いやすいです!
即お気に入り登録したいと思いました!
初心者さんや、上級者さんにも、すごくオススメです!
ぜひ受けて見てくださいね☆
すごく笑顔で喋ってくれて、学習を盛り上げてくれます。
私が問題を考えている時、その問題をメルディーにして、歌ってくれました‼️
すごく面白かったです。
通信状況も良く、喋り方がはっきりとしていて、お手本として最初言ってくださるときには、ゆっくりと喋ってくれるので、私も続いて言いやすいです!
即お気に入り登録したいと思いました!
初心者さんや、上級者さんにも、すごくオススメです!
ぜひ受けて見てくださいね☆
Shoko
Seg 13/04/2026 23:59
いつも優しくてとても親切な先生です。発音が変なところもちゃんと指摘してくれるのでありがたいです。
Mikoto
Ter 07/04/2026 00:56
凄く分かりやすくて、優しい!
最高な先生でした❕
最高な先生でした❕
Kazushi
Seg 06/04/2026 04:01
初心者ですが、明るくてとても楽しくレッスンを受けることができました。またお願いしたいです。
Takato
Dom 05/04/2026 01:26
pablet先生のいいところ
やさしい
思いどおりにしてくれる
悪いところ
なし
おすすめど100%
やさしい
思いどおりにしてくれる
悪いところ
なし
おすすめど100%
Asako
Seg 02/03/2026 22:47
明るくて話しやすい先生です。
レッスンでは細かい所もきちんと教えてくれます。(the をつけるかつけないかなど)
文章を何回か声に出して読むように言われ、発音練習になりました。
チャットは少な目ですが書いてくれます。
途中回線が悪くなり2回くらい音声が消えましたが先生側が調整して復活したので特にレッスンが進まなかったことはないです。
またお願いしたいです◎
レッスンでは細かい所もきちんと教えてくれます。(the をつけるかつけないかなど)
文章を何回か声に出して読むように言われ、発音練習になりました。
チャットは少な目ですが書いてくれます。
途中回線が悪くなり2回くらい音声が消えましたが先生側が調整して復活したので特にレッスンが進まなかったことはないです。
またお願いしたいです◎
Ikumi
Seg 02/03/2026 02:56
終始笑顔でとても親しみやすく、話しやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
