Depoimentos
Kaz
Qui 19/02/2026 22:30
こちらの環境が悪くて途中聞こえなくなったりしましたが終始優しくわかりやすい英語でとても楽しい時間でした。
また是非レッスン受けたいです。
また是非レッスン受けたいです。
Tsubasa
Qua 04/02/2026 02:56
優しかったしたのしかったです。
Riho
Sex 16/01/2026 02:00
一緒にハート作りました。優しくて好きです。フリートークも初心者の私にもわかりやすいように大きな声でゆっくりと話しかけてくれました。そして、基本的にyesかnoで答えられる質問が多くて英語ができない私でも楽しめました!!
28
Qui 15/01/2026 02:19
笑顔が素敵でした
Kotoha
Sex 06/03/2026 02:55
めちゃくちゃやさしくてわかりやすかったよ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷しかもゆっくりしゃべってくれた💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💯💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💎💎💎💎💎🥇🥇🥇🥇🥇🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🍬🍬🍬🍬🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭☺️😊😇😍😚🥰😘
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(>人<;)🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎁🎁🍪🍪🍪🍪🍪🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍯🍯🍯🍯🍯🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍦🍦🍦🍨🍨🍨🍨🥧🥧🧁🧁🍫🍫🍰🍰🎂🎂🍧🍡🥮🥮🥮
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(>人<;)🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎁🎁🍪🍪🍪🍪🍪🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍯🍯🍯🍯🍯🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍦🍦🍦🍨🍨🍨🍨🥧🥧🧁🧁🍫🍫🍰🍰🎂🎂🍧🍡🥮🥮🥮
Anônimo
Qua 07/01/2026 05:57
わかりやすいしすごく面白かったです
Taiga
Ter 06/01/2026 21:57
いい人
Aoi
Seg 15/06/2026 05:25
2025年の夏から始めていろんな先生に教えてもらったけど、一番良い先生です!
Emiy
Sex 02/01/2026 03:56
明るくて楽しい先生でした。
Kaoru
Sex 02/01/2026 03:26
優しくておもしろい先生でした。とても分かりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
