Depoimentos
Kotaro
Dom 24/08/2025 08:44
小学4年生の蒔恵です‼
Oriana先生のいいところは、いつも笑顔でどんなときでもやさしくせっしてくださるので、Oriana先生を私はすごく推薦します‼
Oriana先生のいいところは、いつも笑顔でどんなときでもやさしくせっしてくださるので、Oriana先生を私はすごく推薦します‼
Momoko
Sex 20/03/2026 03:00
何十回も受けているけどOriana先生とのレッスンが本当に楽しくてあっという間に25分が終わっちゃいます!!なんでこんなに評価が低いのだろうと不思議に思います💭💭
Tomoyo
Sex 08/08/2025 03:33
とても丁寧に教えてくださいました。予習をしてなかったのでゆっくりと進めていただけてとてもありがたかったです。オススメの先生です^_^
Ayuha
Qui 07/08/2025 09:00
進めを私とあわせてくれる先生でした。ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい。
とても楽しく事業を受ける事ができました。楽しかったです。
とても楽しく事業を受ける事ができました。楽しかったです。
Koki
Qua 06/08/2025 09:27
発音がゆっくりで聞き取りやすくてわかりやすかったです
Satomi
Ter 29/07/2025 08:26
はっきり話してくれるので聞き取りやすかったです。
丁寧に教えてくれました。
丁寧に教えてくれました。
Rio
Dom 27/07/2025 09:26
緊張したけど、ノリが良くて親しみやすい先生です!
Yoshida
Ter 08/07/2025 08:30
ありがとうございました
Anônimo
Qua 02/07/2025 08:58
すごくはきはきしていて、英語が聞きやすいです。
しっかり分からないところや文法、単語について教えてくれるいい先生です。
時間が過ぎるのがあっという間に感じてしまいます。
すごくいい先生です。一回でもいいので授業を受けてみてください。
しっかり分からないところや文法、単語について教えてくれるいい先生です。
時間が過ぎるのがあっという間に感じてしまいます。
すごくいい先生です。一回でもいいので授業を受けてみてください。
Mai
Seg 30/06/2025 06:36
楽しかった!!音途切れてた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
