Depoimentos
Sakino
Ter 20/01/2026 08:34
他の人たちのレビューを見てみると信じられないのですが、レッスンにかなり不満がありました。まとめてみると
・何か食べている
・雑音がすごい
手で隠していると思いますが何か食べているというのはレッスン中に何度か口に物を運んでいました。何を食べているかはわかりませんが、吐き出す動作も何度かしていたのでガムだと推測します。人によってとらえ方は異なりますが私は嫌でした。
また雑音もずっとなっているようで繊細な方はおすすめしません。
・何か食べている
・雑音がすごい
手で隠していると思いますが何か食べているというのはレッスン中に何度か口に物を運んでいました。何を食べているかはわかりませんが、吐き出す動作も何度かしていたのでガムだと推測します。人によってとらえ方は異なりますが私は嫌でした。
また雑音もずっとなっているようで繊細な方はおすすめしません。
Anônimo
Qua 10/12/2025 08:28
テンポ感がすごく早く2レッスンを進めてくれました。
Sara
Ter 09/12/2025 06:35
I like this lesson and I like this teacher I want lean more with this teacher thank you for my lesson today.
Anônimo
Sáb 29/11/2025 09:58
発音を教えてくれたり、例文をチャットで書いてくれたりスムーズに問題を解けるような工夫をしてくれた。ありがとうございました
Yasuko
Ter 02/12/2025 10:01
Ms.Oriana is cheerful,friendly,and highly recommended.
I enjoyed today's lesson too.
I enjoyed today's lesson too.
Chikako
Qua 19/11/2025 10:09
Teacher Oriana conducted the lesson in a very calm and cheerful atmosphere. She provided better example sentences in the chat box and corrected my pronunciation.
She is my favorite teacher.
She is my favorite teacher.
Miho
Dom 09/11/2025 01:29
笑顔で親しみやすく、また丁寧にレッスンを進めてくれました。フリートークも挟んで沢山お話してくれて、楽しく英会話ができました。
Ako
Qua 10/09/2025 09:28
oriana先生は、すごくやさしくて、わからない所は、わかりやすく説明してくれるので、すごくおすすめです!!
Kouki
Ter 02/09/2025 09:37
初心者の息子にゆっくり、根気よく教えて下さいました。最初のフリートークで間違った言い方をした時にスルーせず訂正してチャットにも入れてくれました。話し方も要望通りハッキリゆっくり、間違えた問題は都度指摘するので親としては有り難いです。
Yuri
Dom 24/08/2025 09:32
笑顔でフレンドリーで
理解するまでまってくれました。
また受けたいです。
理解するまでまってくれました。
また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
