Depoimentos
Tsukasa
Dom 21/06/2026 09:12
Father's Report
2回連続キャンセルされました
1回ならまだ許せる
体調悪いなら、出さないで欲しい
仕事としての意識が足りない
こういう先生には、制裁を下して欲しい
こちらは、毎月高い月謝を出している
ちゃんとして欲しい
始まる10分前のキャンセルは許せない
そこから、次の先生を選ぶのは困難。
2回連続は、さすがに、許せないです。
2回連続キャンセルされました
1回ならまだ許せる
体調悪いなら、出さないで欲しい
仕事としての意識が足りない
こういう先生には、制裁を下して欲しい
こちらは、毎月高い月謝を出している
ちゃんとして欲しい
始まる10分前のキャンセルは許せない
そこから、次の先生を選ぶのは困難。
2回連続は、さすがに、許せないです。
Shio
Qua 03/06/2026 06:28
すばらしい先生です。発音がはっきりとしていて、スピードもゆっくりなので初心者でも言っていることが分かります。また、教え方がお上手で、内容がよく理解できました。こちらの答えを優しく待ってくれるので、安心して話せました。また是非レッスンを受けさせていただきたいです。
Ayuri
Sáb 23/05/2026 10:56
常に笑顔でとっても楽しい授業をしてくださいました!
安心してお話することができました!またお願いしたいです!
安心してお話することができました!またお願いしたいです!
T.A
Sex 22/05/2026 22:21
とてもわかりやすい先生です!発音がはっきりしているので、どうすればいいのかが明確にわかります!また、体の動作を入れてくれるので、さらに良かったです!通信もよく、スムーズに授業が進みました!2レッスンも終わらせられました!
悪い所は全くないです!
また授業を受けたいです!
悪い所は全くないです!
また授業を受けたいです!
Hisako
Sáb 25/04/2026 10:58
とてもわかり易く、丁寧な先生です。
Sawa
Sáb 18/04/2026 09:10
ずっと笑顔でした。例文を教えてくれます。発音がよく聞き取りやすかったです。
Yuuri
Seg 13/04/2026 09:01
たくさんほめてくれるし発音もうまいのでおすすめです
Chisa
Dom 15/03/2026 10:01
ヒントをあまりくれない先生でしたが、自分で考えたい人はいいかもです!
5秒くらい考えてると答えを言ってしまっていて、あれって思いました。
チャットボックスはちゃんと利用してくれてよかったです!
小6女子
5秒くらい考えてると答えを言ってしまっていて、あれって思いました。
チャットボックスはちゃんと利用してくれてよかったです!
小6女子
Kaori
Qua 11/02/2026 08:07
この先生は進め方も教え方も上手で、本当の学校の先生みたいでした。質問もしやすかったです。
Satomi
Seg 02/02/2026 10:33
良くも悪くも・・・という感じの先生でした。(比較的いい先生でした。)
良い所
・(私が受けたときは)通信環境が良かったです
・(〃)話をきちんと聞いてくれたし、態度が悪いことはありませんでした。また文章を読む以外では私の答えを待ってくれたり、間違えたところは指摘してくれました。
悪い所
・(私が受けたときは)子供の泣き声?みたいなのが遠くで聞こえたこと
・(〃)「楽しく授業をやります」とプロフィールに書いてあるけど笑顔が少し少ない印象でした。(あと文章を読むときに「321GO」と言うので少し怖い印象や圧迫感を持つ方もいるかもしれません。)
少し「う~ん・・・」と思うところもありましたがいい先生でした。
良い所
・(私が受けたときは)通信環境が良かったです
・(〃)話をきちんと聞いてくれたし、態度が悪いことはありませんでした。また文章を読む以外では私の答えを待ってくれたり、間違えたところは指摘してくれました。
悪い所
・(私が受けたときは)子供の泣き声?みたいなのが遠くで聞こえたこと
・(〃)「楽しく授業をやります」とプロフィールに書いてあるけど笑顔が少し少ない印象でした。(あと文章を読むときに「321GO」と言うので少し怖い印象や圧迫感を持つ方もいるかもしれません。)
少し「う~ん・・・」と思うところもありましたがいい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
