Depoimentos
Kumi
Seg 22/06/2026 21:59
とっても親しみやすくて楽しい授業でした。発音も綺麗でわかりやすかったです。またよろしくお願いします。
Nana
Dom 21/06/2026 21:58
良い先生でしたが通信状況が少し悪く聞き取りづらかったです。
Miho
Sex 19/06/2026 00:09
フレンドリーで話しやすかったです。
また予約しようと思います。
また予約しようと思います。
Kiyomi
Seg 08/06/2026 21:55
スムーズに進みました。
Seiko
Seg 01/06/2026 21:56
最初に今日はこういうことをするよ、と説明をしてくれたのでわかりやすかったです。
Mika
Seg 01/06/2026 00:57
Olzona先生はとても優しく丁寧に教えてくださいます。発音指導も親切で分かりやすく、楽しく学べました。
ham
Dom 10/05/2026 02:26
親しみやすい、話しやすい先生でした。
最初のフリートークだけでレッスン時間が終わってしまったから、次回は通常レッスンを受けてみたいです。
最初のフリートークだけでレッスン時間が終わってしまったから、次回は通常レッスンを受けてみたいです。
Maomao
Qui 28/05/2026 04:29
めちゃくちゃいい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰間違えても否定しずに優しくチャットに打ち込んでくれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡この先生受けてないと損すると思う(´゚д゚`)もしこの先生に講師変更されてたら「いやだ」じゃなくてうれしくラッキーだと思ってね!
これを参考にしてくれると嬉しいです。
※これはあくまで私が感じたことです(笑)
これを参考にしてくれると嬉しいです。
※これはあくまで私が感じたことです(笑)
Yuna
Qua 01/04/2026 22:00
とてもいい先生です。😊✨ 分かりやすいしていねいに話してくれるからじぎょうが簡単にできました。Olzona先生は皆さんも受けてみてください。楽しいですよ🐼
Otoha
Qui 26/03/2026 22:56
進め方が上手で、良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
