Depoimentos
Naho
Ter 24/03/2026 23:57
声が大きく、はっきりしていたので、とても英語が聞き取りやすかったです。
ずっと笑顔で、安心できました。
ずっと笑顔で、安心できました。
シナモン
Qui 19/03/2026 02:56
今まで受けたLessonの中で一番嫌な教師でした
Miho
Qua 18/03/2026 22:00
ハキハキ話す元気な先生です。フリートークがとても楽しかったです。
Nagisa
Sáb 14/03/2026 22:58
Thank you so much!
(ありがとうございました)
(ありがとうございました)
YURI
Dom 26/04/2026 21:57
私はリスニングが苦手でしょっちゅう聞き返してしまいますが、Olzona先生はゆっくりと、簡単な単語に変えてくれてお話してくれます。
会話の中でわからない単語をたくさん質問しましたが、すべて笑顔で教えてくれました。フリートーク中に韓国の某リアリティーショー番組のことで盛り上がれて楽しかったです。こういうときにもっと自分も発言がいろいろできれば楽しいのに・・・もっと先生とおしゃべりできるようにがんばるぞー!
笑顔が素敵で優しい先生なので一度受けてみることをお勧めします。
会話の中でわからない単語をたくさん質問しましたが、すべて笑顔で教えてくれました。フリートーク中に韓国の某リアリティーショー番組のことで盛り上がれて楽しかったです。こういうときにもっと自分も発言がいろいろできれば楽しいのに・・・もっと先生とおしゃべりできるようにがんばるぞー!
笑顔が素敵で優しい先生なので一度受けてみることをお勧めします。
Shizuku
Sex 05/06/2026 03:44
最悪だった。
1回通信が途切れて、戻ってみたらとなりの人と笑ってしゃべっていた。
授業中にもしゃべっていて全然授業に集中していなかった。
これまでで一番最悪な教師だった
1回通信が途切れて、戻ってみたらとなりの人と笑ってしゃべっていた。
授業中にもしゃべっていて全然授業に集中していなかった。
これまでで一番最悪な教師だった
Sui
Qui 12/02/2026 05:29
先生ととても会話がはずんで楽しかったです。
後ろに誰かいましたけど、それさえ気にならなければいい先生です。
後ろに誰かいましたけど、それさえ気にならなければいい先生です。
Nozomi
Seg 13/04/2026 02:18
笑顔がとてもきれいで優しかったです。間違えても、やさしく訂正してくれるので、いつもはつまらないレッスンもすごく盛り上がり、楽しかったです。
へ へ
(=^・^=) ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
つ つ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡
( ⁾つ
U
へ へ
(=^・^=) ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
つ つ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡
( ⁾つ
U
Mao
Dom 08/02/2026 00:25
とても良い先生でした✨ また受けたいです!ありがとうございました🙇
Taiga
Sex 06/02/2026 05:25
いい人
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
