Depoimentos
Anônimo
Ter 12/08/2025 08:30
子どもの性格に合わせて、とてもテンポよく進めてくれる先生です!
単語の発音が違う時は丁寧に直してくれるし、たくさん褒めてくれるし、明るいし、とても良かったです。
単語の発音が違う時は丁寧に直してくれるし、たくさん褒めてくれるし、明るいし、とても良かったです。
Youta
Sex 29/08/2025 06:57
たのしすぎてしぬー
Madoka
Qui 07/08/2025 05:59
とても楽しくなるように雰囲気を作ってくれてよい先生です。
Yuno
Seg 04/08/2025 05:29
難しくてテンションが下がってしまっても笑いかけてフォローしてくださり楽しくレッスンすることができました!
またお願いしたいです!
またお願いしたいです!
Soma
Sex 08/08/2025 04:56
やってみて素晴らしい先生だとわかったし初心者でも楽しくやっていけそうな気がした違うところも楽しく教えてくれたし次もOkon先生とレッスンしたいと感じました
Miria
Qui 31/07/2025 09:02
とても親しみやすいです😊
なんでもわかりやすくしゃべってくれる
先生です✨
どうしても、いたら、見捨てるわけには
いきません!!
ありがとうございました。
また受けたいです。
なんでもわかりやすくしゃべってくれる
先生です✨
どうしても、いたら、見捨てるわけには
いきません!!
ありがとうございました。
また受けたいです。
Anônimo
Qua 30/07/2025 04:31
とても親しみやすいです。
Haruto
Qui 24/07/2025 08:30
間違いをわかりやすく指導してくれて、すごく楽しかった。
優しくて面白い先生だった。
優しくて面白い先生だった。
Sora
Qua 23/07/2025 06:28
明るくて、盛り上げ上手でした
Mio
Dom 02/11/2025 03:58
okon先生のいいところ
・優しい
・素直なところ
・元気なところ
・間違っても怒らない
okon先生の悪いところ
無し
姉もすきなきょうしです。
・優しい
・素直なところ
・元気なところ
・間違っても怒らない
okon先生の悪いところ
無し
姉もすきなきょうしです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
