Depoimentos
Yoko
Seg 14/07/2025 09:28
とても明るいせんせいなのですごく授業が楽しかったです。
それにすごく褒めてくれたので嬉しかったです。
それにとても分かりやすく説明してくれたのですごくやりやすかったです。
それにすごく褒めてくれたので嬉しかったです。
それにとても分かりやすく説明してくれたのですごくやりやすかったです。
souma
Qui 10/07/2025 06:57
とても楽しかった!ありがとう!また会いたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
