Depoimentos
Shinya
Qua 07/01/2026 09:00
この先生いい
進め方がすごいうまい。この先生とやるとウキウキして色々やりたい気分になる。
なんていってるか分からなくてもチャットボックス💬で教えてくれる。
歌も流してくれてめちゃくちゃいい。自分が知っている歌や歌える歌を流してもらえたらめちゃくちゃいい気分になりますよね。
そしてこの先生とレッスン受けたらそのは良い日になかもね。
間違っているところも分かりやすく書いてくれる。例えばl like swimming.を英語で分かりやすく空白の書いてくれる。
しかも本当に意味が分からないときは日本語でチャットに書いてくれる。
絵も描いてくれる🖼️
僕なら星を千個あげたいです
進め方がすごいうまい。この先生とやるとウキウキして色々やりたい気分になる。
なんていってるか分からなくてもチャットボックス💬で教えてくれる。
歌も流してくれてめちゃくちゃいい。自分が知っている歌や歌える歌を流してもらえたらめちゃくちゃいい気分になりますよね。
そしてこの先生とレッスン受けたらそのは良い日になかもね。
間違っているところも分かりやすく書いてくれる。例えばl like swimming.を英語で分かりやすく空白の書いてくれる。
しかも本当に意味が分からないときは日本語でチャットに書いてくれる。
絵も描いてくれる🖼️
僕なら星を千個あげたいです
Rihito
Seg 08/09/2025 04:56
時間配分が上手くいい先生でした
Runoki
Dom 07/09/2025 06:31
めちゃくちゃわかりやすかったです。
話しかけやすいし、進めるのがとても上手でした。
話しかけやすいし、進めるのがとても上手でした。
Takumi
Sex 05/09/2025 06:42
明るく親しみやすい先生です!
楽しく授業をすすめてくれて毎回大爆笑してます^ ^
初心者の方にもおすすめの先生です。
(小6男子)
楽しく授業をすすめてくれて毎回大爆笑してます^ ^
初心者の方にもおすすめの先生です。
(小6男子)
Yuuri
Ter 07/10/2025 05:31
Okon先生の授業は楽しかったです。間違っていいてもあっていても笑ってくれるます。あとチャットボックスも使ってほしいです。
小学4年男子
小学4年男子
Yamamoto
Qui 04/09/2025 07:26
The teacher is very kind and funny
Hinata
Ter 02/09/2025 06:03
🛜環境が✅です。
感じさは✅です。
発音は✅です。
会話のスピードは✅です。
雑音は❎です。
↑この❎は🐓と🐮の声のことなので気にしなくても👌です!
OKON講師のレッスン受けてみてください!
良い講師です!
感じさは✅です。
発音は✅です。
会話のスピードは✅です。
雑音は❎です。
↑この❎は🐓と🐮の声のことなので気にしなくても👌です!
OKON講師のレッスン受けてみてください!
良い講師です!
Anônimo
Seg 01/09/2025 04:02
オーコン先生は優しくて、さっぱりした良い先生です。間違っていても、こう言うともっと良いよと正解まで導いてくれます。笑ってて明るい雰囲気もとても好感を持てます。おすすめの先生です。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Ryo
Ter 19/08/2025 05:01
回線の相性かもしれないが、回線以外が最高だった(๑ᴖ◡ᴖ๑)
Naoya
Dom 17/08/2025 09:59
良く笑う先生で授業が楽しく進められる先生です!
沢山褒めてくれます!
とても良い先生です!
沢山褒めてくれます!
とても良い先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
