Depoimentos
Takuma
Qui 09/10/2025 09:50
とても話しやすく優しい方で分かりやすいです。多分固まることもないのでおすすめです。
Yuuna
Qui 26/02/2026 08:57
やっぱり優しい先生でした。
すごく親しみやすかったです☺️
またレッスンを受けたいです。
10月14日
やっぱり優しい先生でした。
またレッスンを受けてたいです❤️
10月29日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです。
10月16日
やっぱり優しい先生でした☺️
よく笑う楽しい先生でした🤭
またレッスンを受けたいです❤️
10月17日
やっぱり優しい先生でした☺️
2回連続レッスンを受けたけれど、やっぱり優しい先生だなと思いました😁
またレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
10月19日
やっぱり優しい優しい先生でした。
思わず一緒に笑ってしまいます🤭
また明日もレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
10月23日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです。
10月27日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです❤️
11月4日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️❤️❤️
11月5日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️
11月10日
やっぱりすごく優しい先生だなぁて思いました。
わたしの中では、1番の推し教師です。
またいつかレッスンを受けたいです。❤️
11月15日
やっぱりすごく優しい先生でした。
OKON先生のレッスンなら、毎日できそうです。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
先生のおかげで英検準2級の面接を無事1発合格することができました!
先生ありがとうございました😊✨
家族みんなお気に入りの先生です☺️
小3女子❤️
久しぶりに授業を受けたけど、やっぱり素敵な先生だなぁと思った。
先生最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月5日
やっぱりいい先生だなと思いました。
またレッスンを受けたいです。
すごく親しみやすかったです☺️
またレッスンを受けたいです。
10月14日
やっぱり優しい先生でした。
またレッスンを受けてたいです❤️
10月29日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです。
10月16日
やっぱり優しい先生でした☺️
よく笑う楽しい先生でした🤭
またレッスンを受けたいです❤️
10月17日
やっぱり優しい先生でした☺️
2回連続レッスンを受けたけれど、やっぱり優しい先生だなと思いました😁
またレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
10月19日
やっぱり優しい優しい先生でした。
思わず一緒に笑ってしまいます🤭
また明日もレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
10月23日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです。
10月27日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またレッスンを受けたいです❤️
11月4日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️❤️❤️
11月5日
やっぱりすごく優しい先生でした。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️
11月10日
やっぱりすごく優しい先生だなぁて思いました。
わたしの中では、1番の推し教師です。
またいつかレッスンを受けたいです。❤️
11月15日
やっぱりすごく優しい先生でした。
OKON先生のレッスンなら、毎日できそうです。
またいつかレッスンを受けたいです❤️❤️❤️
先生のおかげで英検準2級の面接を無事1発合格することができました!
先生ありがとうございました😊✨
家族みんなお気に入りの先生です☺️
小3女子❤️
久しぶりに授業を受けたけど、やっぱり素敵な先生だなぁと思った。
先生最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2月5日
やっぱりいい先生だなと思いました。
またレッスンを受けたいです。
Nagi
Seg 06/10/2025 06:32
okon先生は優しくてとてもいい先生でした。
私は担当の先生が急遽お休みになってしまってその代わりで先生と授業をしました。授業を進めるのが上手でいい先生だけれど、授業中何度も声、画面が見えなくなってしまっていて私的にあまり授業がスムーズに進まないと感じました。
小6女子
私は担当の先生が急遽お休みになってしまってその代わりで先生と授業をしました。授業を進めるのが上手でいい先生だけれど、授業中何度も声、画面が見えなくなってしまっていて私的にあまり授業がスムーズに進まないと感じました。
小6女子
Iyo
Dom 28/09/2025 08:33
明るくてとても親しみやすい先生でした!絵がとっても上手です、みなさんもぜひ、受けて見てください!
shun
Sáb 27/09/2025 04:33
発音が違うときは何回も教えてくれましたし、自分は緊張してたけど親しみやすくてスムーズにレッスンを進められました。おすすめの先生です。
Anônimo
Qui 25/09/2025 11:00
とても楽しいレッスンでした!
もっと英語を勉強してたくさん話したいです。
もっと英語を勉強してたくさん話したいです。
Takuma
Seg 22/09/2025 06:27
わからないことがあったら
前のページに戻って教えてくれました。
とても助かりました。
ノリがよく楽しい先生で、よく褒めてくれます。
あっという間に時間が過ぎました。
またお願いしたいです!
前のページに戻って教えてくれました。
とても助かりました。
ノリがよく楽しい先生で、よく褒めてくれます。
あっという間に時間が過ぎました。
またお願いしたいです!
Akito
Sex 28/11/2025 06:57
すごく面白い先生です。おすすめです。
Yukinari
Dom 21/09/2025 05:02
とってもおだやかで優しい先生でした😊
イラストも上手!
楽しかったです
小一男子🐟️
イラストも上手!
楽しかったです
小一男子🐟️
Rie
Sáb 20/09/2025 03:57
初めてのレッスンで緊張しましたが!ニコニコ笑顔で優しく教えてくれたので安心しました!また受講したいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
