Depoimentos
フェニックス
Ter 16/06/2026 09:58
とても分かりやすかったです。
間違いを丁寧に直してくれて、何度もリピートしてくれた。
オススメの先生です。
間違いを丁寧に直してくれて、何度もリピートしてくれた。
オススメの先生です。
Nobuko
Qui 04/06/2026 10:25
I thought this teacher was very good at leading the lesson.
She pointed out the things I could not do well and taught me how to improve them.
She pointed out the things I could not do well and taught me how to improve them.
Kazumi
Sex 29/05/2026 10:28
とても親しみやすく、レッスンの進め方が上手な先生です。
中学校で先生もしているそうで、教えるのが好きだということです。
質問も違うパターンで出してくれたり、復唱させてくれたり、とても勉強に
なりました。
また、是非レッスンを受けたいです。
中学校で先生もしているそうで、教えるのが好きだということです。
質問も違うパターンで出してくれたり、復唱させてくれたり、とても勉強に
なりました。
また、是非レッスンを受けたいです。
Rie
Seg 18/05/2026 06:48
お薦め!!!!!!!!!!!!!!!
FUMA
Sáb 16/05/2026 07:58
明るくて面白い先生だけど、間違えた答えを言ったのに、訂正や指摘がないまま次のスライドに進んでしまった。
Mary
Qui 14/05/2026 09:02
たまたま交代でレッスン受けた先生でした。いつもお気に入りの先生じゃないと嫌がる子どもが珍しく『良い先生だった!』と言っていました。
良い先生が見つかってよかったです。
良い先生が見つかってよかったです。
Sosuke
Sex 01/05/2026 21:57
優しくて、授業の進め方が上手いです。
Kana
Sáb 25/04/2026 09:27
たのしかった
Hideo
Qui 20/06/2024 09:01
はじめに手遊びをしてくれて楽しかったです!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!
Anônimo
Sex 24/05/2024 07:44
楽しくレッスンを進めてくれて初心者の小学3年生の息子も楽しんでいました。
初心者におすすめの先生です。
初心者におすすめの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
