Depoimentos
Yukiha
Sex 17/05/2024 07:27
めっちゃいい先生です!!
Rintaro.M
Dom 21/04/2024 21:26
評判と期待以上の先生でした。子ども向けの単語使ってくれ、フリートークも、かなり挟んでくれ、会話力アップには、ピッタリかと。
Emily
Seg 18/03/2024 10:24
面白い授業ありがとうございます。これからも先生がいいです!
Shun
Qui 08/02/2024 08:30
とてもおもしろくていい先生だった
Anônimo
Qua 22/11/2023 20:14
彼のレッスンは、まるで舞台を観ているかのような面白いレッスンでした。🎆ずっとジョークを言ってくださっていましたが、本当は賢い方だと思います。笑顔で、間違いを教えてくれるので良かったです。英語も聴き取りやすいです。諸事情でKiminiを退会しますが、お薦めの先生です。👏
Hiroyuki
Sáb 18/11/2023 08:33
明るくとても一生懸命な先生です。フリートークで参加しましたが、きっちり教えてくれそうなので、通常の授業でもよさそう。でもフリートークも楽しくべんきょできました!色んなレベルの生徒におすすめの先生です!
Rie
Sáb 04/11/2023 09:52
Thank you for your teaching!
I was really enjoyed your class and learned good sentences.
I apologize for any inconvenience that I accidentally closed the screen...
Hope to seen you soon!
I was really enjoyed your class and learned good sentences.
I apologize for any inconvenience that I accidentally closed the screen...
Hope to seen you soon!
Haruka
Sex 27/10/2023 19:57
話を聞いてない
でもわかりやすい先生だった。
でもわかりやすい先生だった。
Anônimo
Sex 06/10/2023 09:03
ものすごく面白い先生で楽しかったです!
Mikiono
Ter 03/10/2023 10:03
とてもわかりやすい授業です。
もう、毎日Oden先生を予約しています。
先生とのレッスンは、いつもとても楽しくて、あっという間に終わってしまいます。
なので、また、次の日も予約します。
大好きな先生です。
もう、毎日Oden先生を予約しています。
先生とのレッスンは、いつもとても楽しくて、あっという間に終わってしまいます。
なので、また、次の日も予約します。
大好きな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
