Depoimentos
Lilo
Seg 26/01/2026 05:27
チャットもたくさん使ってくれて、笑顔も多くいい先生でした。
質問あるかどうかも毎回聞いてくれます。おすすめです。
質問あるかどうかも毎回聞いてくれます。おすすめです。
Huta
Qua 10/06/2026 02:57
間違いをしっかりと教えてくれるのが良かったです!
Shouya
Ter 20/01/2026 06:06
Nalanie先生を受けてみての感想
良かったところ
・優しい (しっかりしてる)
・発音がいい(聞きやすい)
・ミスがあった場合、優しく訂正してくれる
・文を2回読んでくれるため聞き損なうことがない
もう少しと感じたところ
なし!
3分ほど時間があまりフリートークをしました
楽しく会話できとても楽しかったです!!
小学6年生
良かったところ
・優しい (しっかりしてる)
・発音がいい(聞きやすい)
・ミスがあった場合、優しく訂正してくれる
・文を2回読んでくれるため聞き損なうことがない
もう少しと感じたところ
なし!
3分ほど時間があまりフリートークをしました
楽しく会話できとても楽しかったです!!
小学6年生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
