Depoimentos
Mitsuki
Qua 01/04/2026 21:28
苦手な発音を何度もチャレンジさせてくれたので覚えやすかったです。thank you!
Rin
Sáb 16/05/2026 04:44
nalanie先生の一番いいところ。◕‿◕。
間違っても、やさしく、ていねいにしてくれました❣❣
いつも笑顔あふれる先生👩🏫❦🍀✨
です✨✨👍🎶✨💕
ま違えてもやさしく、いつも笑顔の私の一番のお気に入りの先生です✨❤️🧡💛💚💙
今日は発音をやさしく、直してくれました❣❣❣❤️🧡💛💚💙💜🍀🐼🦄🐹🐭
❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤎💜💙💚💛🧡❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤎💜💙💛🧡❤️
間違っても、やさしく、ていねいにしてくれました❣❣
いつも笑顔あふれる先生👩🏫❦🍀✨
です✨✨👍🎶✨💕
ま違えてもやさしく、いつも笑顔の私の一番のお気に入りの先生です✨❤️🧡💛💚💙
今日は発音をやさしく、直してくれました❣❣❣❤️🧡💛💚💙💜🍀🐼🦄🐹🐭
❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤎💜💙💚💛🧡❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤎💜💙💛🧡❤️
Anônimo
Sáb 14/03/2026 05:55
素敵な講師でした。ありがとうございました。
Miyu
Sex 06/03/2026 23:59
とてもわかりやすくてよかったです!
Fumino
Sáb 14/02/2026 04:28
最初は優しかったのに、後半きげんがなぜか悪くて最後らへん笑顔がなかった
Yutaka
Ter 10/02/2026 22:59
とてもやさしく。親切に色々教えてもらえました。
良い先生だと感じます。特に私のような初心者にはおススメです。
次の授業が楽しみです。
良い先生だと感じます。特に私のような初心者にはおススメです。
次の授業が楽しみです。
Anônimo
Dom 08/02/2026 23:31
丁寧で朗らか。こちらが答えに詰まっても優しい雰囲気で待って下さり、チャットボックスを使って正しい言い換えを教えて下さいます。
また教わりたいと思えた素敵な先生です。
また教わりたいと思えた素敵な先生です。
Lala
Dom 01/02/2026 22:33
とても優しくて面白くていい先生でした!!
初心者の人でも分かりやすく教えてくれます!!
周りはとても静かで、発音もよく、すごく聞きやすかったです!!
回線もすごく良くて、ずっと笑顔で楽しくレッスンができました!!
また絶対にこの先生のレッスン受けます!!
ありがとうございます!❤️
初心者の人でも分かりやすく教えてくれます!!
周りはとても静かで、発音もよく、すごく聞きやすかったです!!
回線もすごく良くて、ずっと笑顔で楽しくレッスンができました!!
また絶対にこの先生のレッスン受けます!!
ありがとうございます!❤️
Yuzu
Sex 30/01/2026 21:56
聞きとりやすくて分かりやすくて楽しかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
Yusei
Sex 30/01/2026 05:56
常に笑顔!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
