Depoimentos
Erin
Qui 18/06/2026 23:33
とても面白かったです!一緒にたくさん笑いました!
進め方も上手だし、リアクションも面白いし過去に話した中で一番良い先生なのではないかと思いました!また、わからない発音があっても丁寧に教えてくれるので私はNakanie先生が好きです!また受講します!
進め方も上手だし、リアクションも面白いし過去に話した中で一番良い先生なのではないかと思いました!また、わからない発音があっても丁寧に教えてくれるので私はNakanie先生が好きです!また受講します!
Iroha
Qui 11/06/2026 03:57
素敵な先生でした♪
発音が綺麗で間違っている所が
あるとしっかり直してくれてわかりやすかったです😊
発音が綺麗で間違っている所が
あるとしっかり直してくれてわかりやすかったです😊
Miyuki
Qua 10/06/2026 21:56
とても落ち着いた先生で、ゆっくりはっきり話してくれるので初心者の方でも緊張せずにレッスンが受けられると思います。
kei
Ter 09/06/2026 03:13
ニューストーク。
若くて経験もなさそうなのに、とてもフレンドリーでいろいろと自分の経験をシェアしてくれました。話しやすかった。
若くて経験もなさそうなのに、とてもフレンドリーでいろいろと自分の経験をシェアしてくれました。話しやすかった。
Yuuma
Ter 09/06/2026 00:42
発音がきれいで聞き取りやすく、聞き上手なので推しの教師です。
Kengo
Ter 19/05/2026 21:26
笑顔で明るいレッスンで、とても話しやすい先生です。
Kotoko
Seg 27/04/2026 03:01
ちょっと笑顔が最初になくて怖かったこと以外は進め方も美味かったしすごくいい人でした。
Anônimo
Seg 20/04/2026 11:00
とても優しくて落ち着いた先生です。
声がきれいで聞き取りやすかった。
またレッスン受けたいと思います。
声がきれいで聞き取りやすかった。
またレッスン受けたいと思います。
Rinoa
Qua 15/04/2026 05:56
しっかりしてました
Meika👀🤍(esfp)
Seg 13/04/2026 00:03
Nalanie 先生のレビューは下のとうりです…
この先生は正直私には合いませんでした💧
理由🧐🌱
•間違えてしまった時にすぐ「no」と言ってくる🙊…
•発音に厳しすぎる(( 良いラインを超えてます
•できなかったらすぐイライラしてくる😖💢
このようにイライラしていたりかなり厳しめの方です💪🏻💧
おすすめはできません、 js6 女子💖
この先生は正直私には合いませんでした💧
理由🧐🌱
•間違えてしまった時にすぐ「no」と言ってくる🙊…
•発音に厳しすぎる(( 良いラインを超えてます
•できなかったらすぐイライラしてくる😖💢
このようにイライラしていたりかなり厳しめの方です💪🏻💧
おすすめはできません、 js6 女子💖
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
