Depoimentos
Rio
Ter 09/05/2023 18:25
きれいな発音でした。
それに明るいので初心者でもおすすめできます
それに明るいので初心者でもおすすめできます
Masa
Sáb 11/06/2022 00:30
すごく明るくて楽しい先生です。
チャットにもたくさん入力してくれます。
チャットにもたくさん入力してくれます。
kana
Sex 10/06/2022 10:02
とても丁寧でゆっくり話をしてくれます。画面から先生からの癒やされる空気がにじみ出て穏やかにレッスンがすすめられるので、安心して英会話ができます。先生の癒やしを皆さんも感じてください:)
Shiori
Qui 09/06/2022 23:36
落ち着いた雰囲気の優しい先生です。
通信環境も良かったです。
ただ、タイピングが少し苦手な印象…
私にもっと上のレベルはと薦めてくださいました。
自分のレベルを判断して欲しい方におすすめかもしれません。
通信環境も良かったです。
ただ、タイピングが少し苦手な印象…
私にもっと上のレベルはと薦めてくださいました。
自分のレベルを判断して欲しい方におすすめかもしれません。
Kaori
Qui 09/06/2022 21:08
This was my second time learning Kmini.
Ms. Myme was smiling, encouraging, and very helpful.
I like her very much.
Ms. Myme was smiling, encouraging, and very helpful.
I like her very much.
Anônimo
Qua 08/06/2022 23:30
wellcome my lessonと書かれた黒板の前で
優しく教えてくださり、最後は
私が先にクローズしてねと言ってくださったり
とにかく気配りを感じる気持ちの良い先生です。
褒めてくださるし、とてもゆっくり話してくれるので
またぜひぜひ受講したいです
優しく教えてくださり、最後は
私が先にクローズしてねと言ってくださったり
とにかく気配りを感じる気持ちの良い先生です。
褒めてくださるし、とてもゆっくり話してくれるので
またぜひぜひ受講したいです
WAKA
Qua 08/06/2022 02:19
とても丁寧な授業をしてくれました。やる気にさせてくれるくれるいい先生です!
Kazumi
Seg 06/06/2022 22:35
よく褒めてくれる先生で、どう英語学習に取り組めばいいか丁寧に指導して下さいました。
Yuka
Seg 06/06/2022 21:58
丁寧に指導してもらって、沢山褒めてもらって、motivationがあがり、楽しい授業でした。
Anônimo
Seg 06/06/2022 09:30
丁寧に教えてくれる、とってもいい先生でした!!
また教えてもらいたいです。
また教えてもらいたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
