Depoimentos
Haru
Dom 05/06/2022 23:17
優しくて感じの良い講師です。自宅からのレッスンでしたが、通信状態も良くストレスなく受講できました。また機会があれば受けたいと思います。
rumi
Ter 31/05/2022 21:58
落ち着いて授業が受けられました。ゆったり会話が出来るので急かされることなく考えて会話が出来たので良いアウトプットが出来ました。こちらの回答文も正しい文章に直してチャットボックスににゅうりょくしてくれたので復習がしやすいです。また受講しまします。
Anônimo
Sáb 23/04/2022 09:10
優しいし、間違った発音を直してくれる!
大好き!!!!!!
大好き!!!!!!
Anônimo
Sex 22/04/2022 23:38
発音もきれいで、優しくてとてもよい先生でした。発音や分からなかった単語の意味を教えてくれました。またお願いしたいです。
Anônimo
Dom 17/04/2022 07:58
とても楽しくレッスンを受けられました!
So
Seg 12/12/2022 07:43
毎日myme先生のレッスンを受けています。
英検4級コースが終わったので英検3級コースを始めたところ、「お母さんを呼んできて」と言われて、お母さんにmyme先生から、「まだ英検3級コースは難しいから総合英語コース4が合ってると思う」と話してくれました。
総合英語コース4も少し難しいですが、myme先生が優しくわかりやすく教えてくれるので、毎日楽しくレッスンが受けられています!
おすすめの先生です!!
英検4級コースが終わったので英検3級コースを始めたところ、「お母さんを呼んできて」と言われて、お母さんにmyme先生から、「まだ英検3級コースは難しいから総合英語コース4が合ってると思う」と話してくれました。
総合英語コース4も少し難しいですが、myme先生が優しくわかりやすく教えてくれるので、毎日楽しくレッスンが受けられています!
おすすめの先生です!!
Chiyomi
Sáb 19/03/2022 06:59
とても熱心に教えていただきました。
たくさん褒めてくれます。
教材の選び方のアドバイスもしてくださりました。
たくさん褒めてくれます。
教材の選び方のアドバイスもしてくださりました。
Hisa
Sex 18/03/2022 10:06
感じが良かったのに、ずっと犬の吠え声がうるさかった。
犬を飼ってるか聞いてたら、飼っていなく、近所の犬とのことでしたが。。。
犬を飼ってるか聞いてたら、飼っていなく、近所の犬とのことでしたが。。。
Anônimo
Ter 08/03/2022 02:14
まずビックリしたのがご自宅でご主人のお手製とのことですが
背景がモンテッソーリの学校のようなテーマのあるデコレーションで迎えて下さり、言葉運びの丁寧な英語でニュースの内容に沿った質問を終始投げかけて下さり、とても信頼しています。
背景がモンテッソーリの学校のようなテーマのあるデコレーションで迎えて下さり、言葉運びの丁寧な英語でニュースの内容に沿った質問を終始投げかけて下さり、とても信頼しています。
TAKA
Seg 28/02/2022 09:22
TGGオンラインを受講しましたが、全くダメでした。まずレッスン内容を把握していない。基本Role playのレッスンですが、後に出てくる模範dialogueから外れた内容を話すとついてこられない。。自分はそんなに会話レベルが高いわけではありませんが、講師がこれはダメだと思う。
教材が合わなかったのか。。
教材が合わなかったのか。。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
