Depoimentos
まる
Seg 15/05/2023 11:24
とても優しい先生です。
お勧めします
とても流暢に話してくれます
Myme先生と話していると面白いです。
どのコースの人にもお勧めです
誰でも気に入ると思います
一回は受けてみたらいいと思います
必ず得しますよ❗️
お勧めします
とても流暢に話してくれます
Myme先生と話していると面白いです。
どのコースの人にもお勧めです
誰でも気に入ると思います
一回は受けてみたらいいと思います
必ず得しますよ❗️
Miho
Ter 21/06/2022 22:07
ゆっくりと、私のレベルをわかって話してくれたようで、こちらからあまり上手く話せないのが残念ですが、先生の言っていることは全部わかり有意義なレッスンでした。
Anônimo
Dom 19/06/2022 22:06
ネイティブスピーカーの旦那様がいらっしゃるとのことで英語の発音がきれいでした。ゆっくりとレッスンを進めてくれます。単語について例文を出しながらわかりやすく説明してくれ、辞書で調べるよりもすんなりと意味が頭に入ってきました。また是非受講したいです。
Iwakura Noa
Dom 19/06/2022 19:59
ユニークでとても楽しいレッスンでした🌸🙂
Natsuko
Sex 17/06/2022 20:01
とても明るく礼儀正しい先生です。楽しくレッスンができました。
美奈子
Qui 16/06/2022 23:30
とても丁寧に教えてくださいました。先生の授業はハッピーになります!
Masanobu
Qua 15/06/2022 12:15
穏やかで優しい先生です。時間前に入ってくれるし、レッスン終わりそうなら少し延長もしてくれ、最後はこちらが通信を閉じるまで待っててくれます。声も聞き取りやすいので、初心者にオススメの先生です。
Anônimo
Qua 15/06/2022 11:17
楽しいレッスン時間を過ごせました。沢山褒めてくれるのでやる気が出ます。発音を注意してくれます。教科書に沿った質問をして会話を広げてくれます。元気になるレッスンでした。
Masako
Qui 16/06/2022 21:29
2回目ですが、明るく優しく穏やかな先生です。日本語も上手でフリ-ト-クも勉強になりました。
日本人の感覚に近い先生です。画面切る時は必ずこちらから切るように言ってくれます。謙虚な先生です。
日本人の感覚に近い先生です。画面切る時は必ずこちらから切るように言ってくれます。謙虚な先生です。
Anônimo
Ter 14/06/2022 05:27
親切に教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
