Depoimentos
Atsushi
Dom 31/08/2025 06:57
しつもんしても、答え扱いされて×をくらった。
もう受けない。おすすめできません。
もう受けない。おすすめできません。
Misaki
Sex 29/08/2025 08:05
こんにちは この先生は、とても良かったです。今日で初めて受けた先生ですがたのしかったです。通信も全然途切れませんでした。楽しくレッスンをしてくれました。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんもよかったら受けみて下さいね。もう受けたよ。という人もまた受けてみて下さいね。ありがとうございました。
Rika
Sáb 23/08/2025 08:59
❤︎数が高かったので受講しました。
すごく親しみやすく接してくれるので楽しかったし、
進め方も上手だったので良い先生だと思いました。
1つだけ、声が小さく、聞こえにくかったです。
しかし、それ以外はめちゃくちゃ良い先生だと思いました。
すごく親しみやすく接してくれるので楽しかったし、
進め方も上手だったので良い先生だと思いました。
1つだけ、声が小さく、聞こえにくかったです。
しかし、それ以外はめちゃくちゃ良い先生だと思いました。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Qui 31/07/2025 05:27
ヒントくれません🌀時間のむだ - !!
Yuika
Ter 29/07/2025 07:58
ゆっくりな喋りで、良かったです。サメの写真が良かったです。
Rituko
Seg 28/07/2025 18:58
朝早くから有難う 感謝します 笑顔が素敵な先生でした レッスンの進め方もうまく 正解に導いてくれました 又機会あればレッスン受けたいと思います 今日は 本当に有難う
Sakura
Dom 20/07/2025 08:59
めちゃくちゃいい先生で、私が考えているときに何秒も待っててくれたし、間違っていてもわかりやすく教えてくれました✨おススメです👍👍👍👍👍
小6 女子🍒(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小6 女子🍒(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yuki
Dom 06/07/2025 07:25
とても明るい先生ですが、くらくなる事があります
優しいけど少し怖いです
けどおすすめはします
29回やりました
優しいけど少し怖いです
けどおすすめはします
29回やりました
Ayane
Qua 02/07/2025 18:58
優しさ度
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️えがおでやさしい、先生でした。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️えがおでやさしい、先生でした。
rina
Seg 30/06/2025 09:56
二回目のLessonです!!
だめなところはないと私は思います🎀
だめなところはないと私は思います🎀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
