Depoimentos
Kaho
Sex 12/12/2025 07:32
良い先生でした
良いところ😍(❁´◡`❁)
褒めてくれる
優しい
要望を聞いてくれる
わからなくても待ってくれる
正しい発音を教えてくれる
悪いところ🤬 ̄へ ̄
笑顔がない
それ以外悪いところはありませんでした
初心者でも受けれないことは無いです
3年女子🫧🎈🫧
良いところ😍(❁´◡`❁)
褒めてくれる
優しい
要望を聞いてくれる
わからなくても待ってくれる
正しい発音を教えてくれる
悪いところ🤬 ̄へ ̄
笑顔がない
それ以外悪いところはありませんでした
初心者でも受けれないことは無いです
3年女子🫧🎈🫧
Yui
Qui 09/10/2025 19:08
お勧めしません やってみてもいいと思いますが私は好きで話ありませんでした。
ダメなところ
笑顔ゼロ
迷っているとなんかウフーン‽って聞いてくる
間違えるとはあーってため息をついてNoNoって言ってくる
褒めてくれない
ほかの方とは違う
ダメなところ
笑顔ゼロ
迷っているとなんかウフーン‽って聞いてくる
間違えるとはあーってため息をついてNoNoって言ってくる
褒めてくれない
ほかの方とは違う
まなみ
Qui 09/10/2025 07:54
とってもオススメです。とってもほめてくれて本当に皆さんやってみてください☺️☺️
小3
小3
Anônimo
Dom 05/10/2025 09:29
Myla先生は笑顔で親しみやすくて好きです。
ただ音質がこっちが悪いのかわからないけどガガガッというので、ある程度先生が言いそうな言葉を事前に想像しておかなければ聞き取るのが難しい時もあります。
でもそれを覆すくらい先生のレッスンは楽しいのでまた受講したいです!
ただ音質がこっちが悪いのかわからないけどガガガッというので、ある程度先生が言いそうな言葉を事前に想像しておかなければ聞き取るのが難しい時もあります。
でもそれを覆すくらい先生のレッスンは楽しいのでまた受講したいです!
Anônimo
Ter 30/09/2025 19:00
とても発音が綺麗でした🤩
それに、笑顔☺️でとても楽しかったです。🥰🥰😍🥰
それに、笑顔☺️でとても楽しかったです。🥰🥰😍🥰
Haruki
Ter 30/09/2025 07:27
すごい、いい先生でした
Miru
Seg 20/10/2025 10:59
とても笑顔が良い先生です( ^▽^)とても優しいです
わたしの一番のおし教師です
皆さんも、ぜひマイラ先生の授業を受けて見てください(>∀<)
小6(*^▽^)/★*☆♪
わたしの一番のおし教師です
皆さんも、ぜひマイラ先生の授業を受けて見てください(>∀<)
小6(*^▽^)/★*☆♪
Yuma
Ter 16/09/2025 10:53
2分くらい遅れてきて、お詫びのメッセージはなかった。
一言、遅れてごめーん。とか言ってくれたら良いだけなんですが。
レッスンは、普通な感じです。
話しをするスピードは、かなり落とされていると思いました。
一言、遅れてごめーん。とか言ってくれたら良いだけなんですが。
レッスンは、普通な感じです。
話しをするスピードは、かなり落とされていると思いました。
Anônimo
Sex 12/09/2025 06:23
レッスンをしてくれなかった…
訳があり13分後に入ったらもういなくなっていた。意味がわからない。15分前までは待ってくれるはずなのに…。
10分にはもういなくなっていた。
正直本当に大変なことがあった時以外はもうレッスンを受けません。
僕が勘違いをしていたのならすみません🙇🏻💦
訳があり13分後に入ったらもういなくなっていた。意味がわからない。15分前までは待ってくれるはずなのに…。
10分にはもういなくなっていた。
正直本当に大変なことがあった時以外はもうレッスンを受けません。
僕が勘違いをしていたのならすみません🙇🏻💦
Akihiro
Seg 01/09/2025 21:09
優しいトーンで話してくださりとても親近感を感じられるレッスンでした
考えている間も少しづつヒントを出して解答を導き出してくれたりいつもなら25分で打切りになるところを最後まで延長してくれるなど思いやりを感じとてもありがたかったです
間違いなく「推し」講師です
考えている間も少しづつヒントを出して解答を導き出してくれたりいつもなら25分で打切りになるところを最後まで延長してくれるなど思いやりを感じとてもありがたかったです
間違いなく「推し」講師です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
