Depoimentos
Tamaki
Sex 27/06/2025 21:34
小6です。絵見て入門コースやってみました。昨日、ホーリー先生?とも同じ授業して、今日も同じにしたんですが、昨日OKって言われた単語言ったのにもう一回って言われました。年齢が上だから、できて当たり前じゃないのにね。
しつこい系が好きな人には良いかも知れません。
しつこい系が好きな人には良いかも知れません。
Anônimo
Seg 23/06/2025 08:57
私が間違っていたところを、顔などで表現して教えてくれたりしたので、
とても良かったです!本当にありがとうございます!
私の一番の推し講師です!
とても良かったです!本当にありがとうございます!
私の一番の推し講師です!
Chiori
Sex 02/05/2025 08:28
大好きーーーーーーーーー な先生♡⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Yuma
Qua 30/04/2025 18:12
さいてい、さいやくな、先生です。
にどと絶対しません。
1回目は、良かったのに、2日目、電波がわるく、電波がコッチの電波が、悪いと、
いいほとんど、むしして、1レッスンも、進みせんでした。にどとしません。
にどと絶対しません。
1回目は、良かったのに、2日目、電波がわるく、電波がコッチの電波が、悪いと、
いいほとんど、むしして、1レッスンも、進みせんでした。にどとしません。
Y
Seg 21/04/2025 18:30
優しく教えてくれます。
笑顔で話してくれて、しゃべりやすい先生でした。オススメです
笑顔で話してくれて、しゃべりやすい先生でした。オススメです
Maria
Ter 24/06/2025 03:35
ILove you最高だったよありがとうございました😊😊
Thank you very much
Thank you very much
Nao
Ter 15/04/2025 08:27
とってもいい先生でした。
わからなかった嫌な顔1つせず何度も言ってくれました。
オススメです
ぜひ受講してみてください
わからなかった嫌な顔1つせず何度も言ってくれました。
オススメです
ぜひ受講してみてください
Hinata
Dom 24/08/2025 20:47
わたしがこの先生を受けたときは、すごく優しくて分かりやすく教えてくれました!!
Yui
Qui 27/03/2025 18:32
こんにちは😃小5です♪
合計二回という少ない回数ですがお気に入り登録外しました💢
《一回目》
ゆっくり話してくれるし優しい❣️
ずっと続けたい❗️ と思ったのですが、、、
《二回目》
優しいな❌
なんで結構大きな声で言ってるのに聞こえないの?
しかも四回くらい!
あと文章が書いてあるのにそれと違うこと言ってる
それどころか文章いうの忘れて「まだですか?」
みたいな澄まし顔!
本当に嫌になる😱
みなさん絶対この人やらない方がいいです!
長文失礼しました🙇♀️
合計二回という少ない回数ですがお気に入り登録外しました💢
《一回目》
ゆっくり話してくれるし優しい❣️
ずっと続けたい❗️ と思ったのですが、、、
《二回目》
優しいな❌
なんで結構大きな声で言ってるのに聞こえないの?
しかも四回くらい!
あと文章が書いてあるのにそれと違うこと言ってる
それどころか文章いうの忘れて「まだですか?」
みたいな澄まし顔!
本当に嫌になる😱
みなさん絶対この人やらない方がいいです!
長文失礼しました🙇♀️
Toyoshi
Qui 20/03/2025 19:32
Not professonal
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
