Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mole

1,837
248
Depoimentos
142avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuika
Ter 26/11/2024 09:27
優しくて可愛い良い先生でした!
Tomoyo
Seg 11/11/2024 23:14
優しくてかわいい先生でした。単語がでてこなくても答えるのを待ってくれて、チャットに入力してくれたりととてもわかりやすいレッスンでした!
フリートークも合間に挟んでくれてとても勉強になると思います。ただ、私の理解度が足りず何を言ってるのか分からない事が多く、早く聞き取れるようになりたいなと思わせてもらえました。
Remi
Seg 04/11/2024 22:32
流暢な英語で、進行もスムーズでした!話しやすかったです!
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Ter 05/11/2024 06:57
こんにちは!( ・∇・)「🌙Sawa!🪼🫧」です♪🪼🫧今日はMole先生を受けました!!
適切にレッスンを教えてくださいました!(๑>◡<๑)楽しくレッスンを受けれて
[very good☆.・♪]です!!(#^.^#)ぜひ受けてみてください!🪼🫧
              まとめました!☆.・*'@
                  ⇩
☆いいところ♡✌︎('ω')✌︎
・優しい先生です!
・楽しくレッスンを受けられる!
・すごく丁重にレッスンを教えてくださりました!!
悪いところはなし!(๑>◡<๑)ぜひ受けてみてください!(๑>◡<๑)☆.・♪♡
           Sawa❕🪼🫧からでした!( ・∇・)
Anônimo
Ter 22/10/2024 21:28
⭐とても落ち着いていて緊張感を取り除いてくれる先生です!

●穏やかな印象
●初めの自己紹介の時からチャットボックスを使用してわかりやすい
●チャットボックスで文章を打つのが早い
●レッスンの合間にフリートークをはさんでくれる

もし1点言うのなら、発音がネイティブに近いとさらにうれしいです。
しかしそれ以外はとても良い先生で、今後も予約したいです。
Pokémon
Seg 21/10/2024 08:18
コメントやフリートクなどをやってくれる先生でした。
もっとやりたくなりました。
面白いので是非やってみて下さい。
Anônimo
Ter 24/09/2024 20:23
穏やかな雰囲気の中で安心して会話が出来て良かったです。生徒との距離も近く、話しやすいです。
Anônimo
Sex 13/09/2024 10:46
とても優しい先生です。読むことが苦手な娘をたくさん褒めて頂きました。答えられずに無言になった時も優しくサポートして頂きました。ありがとうございました。
꒷꒦空飴☁︎
Qui 29/08/2024 09:28
・常に笑顔になろうとしてくれている
・沈黙もほかの先生よりあまりない!
・通信状態も良い(たまたまかもしれないけれど笑)
・チャットボックスを使ってくれる

特に悪いところはありませんよ^^
Kosuke
Ter 13/08/2024 06:35
とってもいい先生でした!
チャットボックスに⬛(四角)を使って、にじやクジラの絵を描いてくれました❣
おすすめ度を星一万にしたいほどいい先生なので、また、受けたいです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão