Depoimentos
karen
Dom 04/05/2025 22:59
とても熱心に教えてくれる先生でした。今までのレッスンの中でとても楽しく受けることが出来ました😊
とても分かりやすかったのはもちろん、それに緊張せず楽しくレッスンを受けれたのでとても良い先生でした。
とても分かりやすかったのはもちろん、それに緊張せず楽しくレッスンを受けれたのでとても良い先生でした。
Saho
Qua 23/04/2025 22:57
初めてレッスンを受けました。とても聞き上手で優しい素敵な先生でした!
小学3年女子
小学3年女子
紀枝
Seg 14/04/2025 21:56
Excellent
Koha
Seg 14/04/2025 05:57
とてもやさしくて発音が綺麗でした。おすすめの先生です。
Aoba
Ter 18/03/2025 23:01
さくさく先に進む先生でフリートークなども少なく、
レッスンに集中したい時ピッタリの先生でした。
またよろしくお願いします😊
レッスンに集中したい時ピッタリの先生でした。
またよろしくお願いします😊
Sei
Dom 02/02/2025 22:50
素敵な先生でした❤️
ハイテンションと言うより、程よい明るさで優しい口調で、娘もリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。
また絶対また予約取ります♪
ハイテンションと言うより、程よい明るさで優しい口調で、娘もリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。
また絶対また予約取ります♪
Miho
Ter 21/01/2025 02:15
優しく、親切な先生でした。
授業の進め方も速さもちょうどよかったです。
また受講したいです。
授業の進め方も速さもちょうどよかったです。
また受講したいです。
Mako
Ter 07/01/2025 06:07
この先生はとっても優しく教えてくれました。
またこの先生の授業を受けたいです。
そしてすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかりやすかったです。
小4の感想
またこの先生の授業を受けたいです。
そしてすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくわかりやすかったです。
小4の感想
Mitsuko
Ter 07/01/2025 02:04
笑顔が素敵で、教え方も上手な先生です。聞き取りやすい、きれいな英語を話されま
す。おすすめに先生です。
す。おすすめに先生です。
Blue
Seg 06/01/2025 09:57
すごくわかりやすくて良かったです!今日はありがとうございました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
