Comece agora mesmo! Teste Grátis

Mole

1,837
248
Depoimentos
142avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Ter 13/08/2024 03:58
教え方は今までで一番良かったです。でも、通信環境がとても悪くしっかりレッスンできたのは最後の10分間くらいでした。もったいないです。
Gousei
Ter 23/07/2024 06:44
優しい先生です!
言い方がホンワリしているので安心してレッスンできました。
みんなも受けてみて!
絶対良いから(´∀`*)
Mako
Sex 21/06/2024 10:27
優しい先生でした〜٩( ᐛ )وウオオ
Anônimo
Sáb 15/06/2024 21:50
優しくて素敵な先生です。単語がでてこなくても答えるのを待ってくれたり、具体例をだしてチャットに入力してくれたりととてもわかりやすいレッスンでした!
Anônimo
Sáb 08/06/2024 09:27
優しく、丁寧に明るく教えてくれて、楽しかったです!!
また、受けたいです。
Ichinosuke
Sex 31/05/2024 23:33
最初に、レッスン内容に関係ない、基本の挨拶も教えてくれました。
たくさんチャットを使ってくれて、楽しい会話(簡単な英語で!)もとても嬉しかったです。
またお願いしたいです!
Haruse
Dom 19/05/2024 04:24
絵を描いてくれたり歌を歌ってくれたりしながら、優しく楽しい雰囲気で教えてくれました。楽しかったです。
Anônimo
Seg 06/05/2024 08:29
教え方はすごくいい先生だった。でも、通信状況があまり良くなかったのと、別に楽しくもなんともなかったのが、★-1。フリートークは多めの先生だったと思います。フリートークなどを楽しみたい人にはおすすめします。(雑音などはなかったのでやりやすいです。)
Eina
Sex 03/05/2024 06:57
レッスンに遅れてしまったのですが、優しく大丈夫だよと言ってくれて、レッスンをしてくれました。また、わかりやすい単語を使ってくれたので会話がしやすかったです!
とても楽しいレッスンでした!
伶音
Seg 22/04/2024 11:19
とても優しく丁寧で、ところどころで質問をしてくれたりと、とても楽しいレッスンでした!また予約したいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão