Depoimentos
Yukito
Sex 15/08/2025 07:55
love
Naho
Qui 07/08/2025 10:26
よかった。わかりやすいし最高です。
若干音がブツブツしていたかなーー
若干音がブツブツしていたかなーー
Yu
Qui 07/08/2025 01:56
聞き取りやすかったけどちょっと怖かった
Taiki
Seg 28/07/2025 06:26
わかりやすかったです
Rena
Qui 28/08/2025 18:27
初めてだったけどわかりやすく優しかったので楽しく受けれました
また受けたいです
また受けたいです
Chika
Sáb 19/07/2025 02:10
落ち着いた先生という印象でした。
フリートークだったのですが、たくさん質問してくれたりして話しやすかったです。
英語の発音やイントネーションもよく、勉強になりました。
通信に関しても問題ありませんでした。
フリートークだったのですが、たくさん質問してくれたりして話しやすかったです。
英語の発音やイントネーションもよく、勉強になりました。
通信に関しても問題ありませんでした。
Sara
Ter 15/07/2025 08:31
とても良い先生です!
声が聞こえなくなったときは、すぐに対応してくれて、授業もとても面白かったです!
声が聞こえなくなったときは、すぐに対応してくれて、授業もとても面白かったです!
Yurina
Seg 14/07/2025 07:28
通信環境が悪いです。しかし、先生は明るい性格なので楽しめました。
らん
Seg 23/06/2025 03:56
Sana
Sex 16/05/2025 21:28
先生が全然オンラインにならず、レッスン7分遅れて開始。
途中も何度も電波が途切れ中断でした。
先生も体調が悪いのかなと思うくらい元気のない感じでした。
途中も何度も電波が途切れ中断でした。
先生も体調が悪いのかなと思うくらい元気のない感じでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
