Depoimentos
Mihiro
Sáb 13/06/2026 19:09
めっちゃいい先生!!
ずっと笑顔で、まちがえてもていねいにおしえてくれる!!.
あっという間の25分だった
ずっと笑顔で、まちがえてもていねいにおしえてくれる!!.
あっという間の25分だった
Arata
Ter 09/06/2026 11:26
会話のスピードは速かったけど
分かりやすかった!
分かりやすかった!
Rihito
Sáb 06/06/2026 20:26
とても分かりやすく親しみやすい先生でした。
Manaka
Qui 04/06/2026 09:02
Mindy先生の授業を受けてみて思った事!!
まず、めっちゃ親しみやすい💗あと、めっちゃ分かりやすい✨️
他には…。
・発音がいい👄
・ノリが良い💃
・笑顔が素敵☺️
私は、人と話すのが苦手な中2です。ですがMindy先生の授業を受けてみてめっちゃ分かりやすく、授業の最新は暗い雰囲気を放っていた私ですが、授業の最後にはめっちゃ笑ったりニッコニコしてましたwwwそれくらいめっちゃいい先生です😊是非Mindy先生の授業を受けてみて下さい🙇
まず、めっちゃ親しみやすい💗あと、めっちゃ分かりやすい✨️
他には…。
・発音がいい👄
・ノリが良い💃
・笑顔が素敵☺️
私は、人と話すのが苦手な中2です。ですがMindy先生の授業を受けてみてめっちゃ分かりやすく、授業の最新は暗い雰囲気を放っていた私ですが、授業の最後にはめっちゃ笑ったりニッコニコしてましたwwwそれくらいめっちゃいい先生です😊是非Mindy先生の授業を受けてみて下さい🙇
Yurika
Ter 02/06/2026 20:33
とてもたのしっかた。
亦歆
Seg 11/05/2026 08:58
良かったです
おすすめ度10000000000000000000000
おすすめ度10000000000000000000000
Sana
Dom 10/05/2026 07:57
通信環境が悪すぎて先生が10分以上いなくなりました
改善お願いします
改善お願いします
Anônimo
Dom 10/05/2026 06:26
とても優しいです。
間違えても優しく教えてください。
間違えても優しく教えてください。
Anônimo
Ter 05/05/2026 08:56
先生自体は、優しくてサイコーなんだけど、通信が悪すぎる。この先生の時だけこんなに悪くなっちゃう!
Aisa
Sex 01/05/2026 23:00
ほんと最悪でした、、
レッスンの通信環境がとても悪くて前半は何もできませんした。
理由はあるみたいなのでそれは良いとします。
でもなんかレッスンが投げやりでした。
私は早口でしゃべられるとあまり理解ができないので要望にゆっくり喋ってほしいと入れてあったのですが、早口でしか喋ってくれず、何を言っているか分からなくて、、
あとレッスンの指示を同じことを何回も行ったりもう実行してることを指示したりとめちゃくちゃでした。
本当にお勧めしません。
レッスンの通信環境がとても悪くて前半は何もできませんした。
理由はあるみたいなのでそれは良いとします。
でもなんかレッスンが投げやりでした。
私は早口でしゃべられるとあまり理解ができないので要望にゆっくり喋ってほしいと入れてあったのですが、早口でしか喋ってくれず、何を言っているか分からなくて、、
あとレッスンの指示を同じことを何回も行ったりもう実行してることを指示したりとめちゃくちゃでした。
本当にお勧めしません。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
