Depoimentos
Aisa
Sex 01/05/2026 23:00
ほんと最悪でした、、
レッスンの通信環境がとても悪くて前半は何もできませんした。
理由はあるみたいなのでそれは良いとします。
でもなんかレッスンが投げやりでした。
私は早口でしゃべられるとあまり理解ができないので要望にゆっくり喋ってほしいと入れてあったのですが、早口でしか喋ってくれず、何を言っているか分からなくて、、
あとレッスンの指示を同じことを何回も行ったりもう実行してることを指示したりとめちゃくちゃでした。
本当にお勧めしません。
レッスンの通信環境がとても悪くて前半は何もできませんした。
理由はあるみたいなのでそれは良いとします。
でもなんかレッスンが投げやりでした。
私は早口でしゃべられるとあまり理解ができないので要望にゆっくり喋ってほしいと入れてあったのですが、早口でしか喋ってくれず、何を言っているか分からなくて、、
あとレッスンの指示を同じことを何回も行ったりもう実行してることを指示したりとめちゃくちゃでした。
本当にお勧めしません。
S
Sex 01/05/2026 22:30
先生は良い先生だが、通信悪すぎて授業にならなかった。運営には速やかな改善をお願いしたいのと、私はこの件で退会を検討します。ほとんど授業にならない状況だったこれで費用がかかるのはいかがなものでしょうか?
Haruki
Seg 27/04/2026 08:56
凄く明るい先生で楽しかったです。
(小5)
(小5)
Kasumi
Sex 10/04/2026 23:57
I love you.
Nonogaki
Qua 08/04/2026 11:31
常に笑顔で、話しやすかったです!
また、わからないところがあって黙ってしまったところがありましたが、笑顔で優しく対応してくれました!
発音がよく、聞き取りやすかったです。
楽しかったです!本当にありがとうございました!
また、わからないところがあって黙ってしまったところがありましたが、笑顔で優しく対応してくれました!
発音がよく、聞き取りやすかったです。
楽しかったです!本当にありがとうございました!
Anônimo
Qui 02/04/2026 12:02
おすすめ
丁寧
一つ一つゆっくり
丁寧
一つ一つゆっくり
Coa LALAH
Qui 26/03/2026 23:56
とても優しく丁寧で分かりやすく説明してくださいました!とっても親しみやすく次のレッスンもお願いしたいです!!!
Yuzu
Seg 16/03/2026 06:27
すごく優しい先生でした!
ぜひ受けて見て下さい!
ありがとうございました!
ぜひ受けて見て下さい!
ありがとうございました!
Rakui
Sáb 25/04/2026 01:58
She was friendly, easy to understand, and had good pronunciation. When I didn't understand something, he used easy-to-understand words.
maho
Sáb 28/02/2026 01:58
めっちゃいい先生でした!
明るくて親しみやすいです!
間違えているところはきちんと指摘してくれていいと思います😊
ぜひ受講してみてください🥰🌞
明るくて親しみやすいです!
間違えているところはきちんと指摘してくれていいと思います😊
ぜひ受講してみてください🥰🌞
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
