Depoimentos
Maki
Qua 05/11/2025 03:27
回線は少しラグかったですが、明るくとても褒めてくれて!とってもいい先生です。発音がおかしい所はしっかり正しい発音を教えてくださったりしっかりしています!
Sayaka
Ter 04/11/2025 09:26
とてもわかりやすく教えていただけました。楽しくお話ししつつしっかり教えていただける先生です。
Yamanaka
Sex 31/10/2025 04:26
とっても優しい黒人先生❣️
Anônimo
Sex 24/10/2025 05:58
優しい、雰囲気の先生だった☺️。そして褒め方が上手い!
Ayumi
Ter 21/10/2025 10:01
Thank you for teaching the lesson and doing a free talk with me.
You were so kind unless I made a few mistakes during making sentences.
However, I wanted you to teach more expressions except the formal answer which had already been prepared by the author of this textbook.
You were so kind unless I made a few mistakes during making sentences.
However, I wanted you to teach more expressions except the formal answer which had already been prepared by the author of this textbook.
Ken Hashimoto
Sáb 18/10/2025 23:26
間違っている,発音などをしっかり直してくれます、わかりやすい
優しいです
優しいです
Kenichi
Qui 16/10/2025 09:26
明るく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。
Junsei
Qui 16/10/2025 07:33
とてもとてもとても最高の先生でした。とても優しい先生でした。笑顔で楽しく話してくれて、僕も楽しく話すことができました‼️
She is very good teacher!🩷
とてもたくさん褒めてくれたり、ハイタッチしてくれたり、拍手してくれたりしました。最高に楽しい25分間になりました。もっと授業したいぐらい良い先生でした。とてもおすすめします。本当にありがとうございました。楽しかったです‼️
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
She is very good teacher!🩷
とてもたくさん褒めてくれたり、ハイタッチしてくれたり、拍手してくれたりしました。最高に楽しい25分間になりました。もっと授業したいぐらい良い先生でした。とてもおすすめします。本当にありがとうございました。楽しかったです‼️
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Akina
Qua 15/10/2025 08:26
発音がとてもきれいでわかりやすかったです。
RとLの発音を的確に教えてくれてすごくためになりました。
RとLの発音を的確に教えてくれてすごくためになりました。
Yukiko
Sáb 11/10/2025 23:28
初めての先生でしたがとても楽しくレッスンを受けることが出来ました
次回も宜しくお願いします
次回も宜しくお願いします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
