Depoimentos
Aya
Seg 24/11/2025 11:30
とても明るくて楽しい先生です
楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまいました
申し訳ないくらい褒めてくれます
また受けたい先生です
楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまいました
申し訳ないくらい褒めてくれます
また受けたい先生です
Emi
Sex 21/11/2025 08:27
回線がたびたび切れてしまい、レッスンが中断してしまった。最後まで終わることができず残念。先生は優しくてとてもいい方です。
Kei
Qua 12/11/2025 04:29
Tank you. I love you so mache.
Rika
Ter 11/11/2025 21:50
とても落ち着いた中でユーモアもあり楽しめるレッスンでした。通信環境もよかったです。しっかりと聞いてもらえて、間違った時は、繰り返し言ってくれるのでわかりやすかったです。
Kokoro
Ter 11/11/2025 03:49
Thank you for teaching and learning english together see you next time.🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩵🩷🩷🩵🩷🩷🩷🩵🩵🩷🩵❤️❤️❤️❤️💜💜🧡🧡💛💛🖤💚🩶❣️❣️🤍💖💖💖💖💖💝💝💝💝💝💞💞💝💝💝💞💞💞💞💞💕💕💕💓💓💓💗💗💗💗😍😍😍😍🥰🥰😘😘😁😁😄😃😀😆
Genki
Seg 10/11/2025 08:27
褒めてくれるし優しいので親しみやすいと思いました
次も絶対受けたいです❤
次も絶対受けたいです❤
Noriko
Dom 09/11/2025 04:28
人柄は優しく、進め方も穏やかです。
間違っているところは直してチャットで送ってくれますし、間違っていなくても別の表現を提案してくれてチャットで送ってくれるのでとても勉強になりました。お勧めの先生です。
間違っているところは直してチャットで送ってくれますし、間違っていなくても別の表現を提案してくれてチャットで送ってくれるのでとても勉強になりました。お勧めの先生です。
ham
Sáb 08/11/2025 22:57
物腰の柔らかい穏やかな先生でした。
結局フリートークで終わりましたが、ナイジェリアのホームスクーリング事情について教えてもらい、とても興味深かったです。
私は若干の聞き取りにくさはありましたが、強いアクセントがあるわけでもなく、楽しいレッスンでした。
結局フリートークで終わりましたが、ナイジェリアのホームスクーリング事情について教えてもらい、とても興味深かったです。
私は若干の聞き取りにくさはありましたが、強いアクセントがあるわけでもなく、楽しいレッスンでした。
Anônimo
Sáb 08/11/2025 10:04
とても明るく感じが良い先生です。楽しくレッスンできました!
Akemi
Qui 06/11/2025 06:03
笑顔がよくてしっかりした方です。発音もとても聞き取りやすく、教材を使っての時間だけでなくおしゃべりも楽しかったです。アフリカの先生はフィリピンの先生とはまた一味違うな、でもいろいろな国の先生の英語を聞きたいなと思いながらの受講でしたが本当にリラックスして学習できました。
アフリカの食べ物の話は楽しくて、見たことのない主食のパウダーも見せてもらいました。好奇心の旺盛な自分にはぴったりの先生でした。
アフリカの食べ物の話は楽しくて、見たことのない主食のパウダーも見せてもらいました。好奇心の旺盛な自分にはぴったりの先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
