Depoimentos
Yukiko
Sáb 11/10/2025 23:28
初めての先生でしたがとても楽しくレッスンを受けることが出来ました
次回も宜しくお願いします
次回も宜しくお願いします
Soma
Sáb 04/10/2025 20:27
とてもしたしみやすい
Yamazaki
Qua 01/10/2025 18:59
通信環境ガチmany悪い
ほぼレッスンできてないんだけど(# ゚Д゚💢
そこ以外はいいよ👍
ほぼレッスンできてないんだけど(# ゚Д゚💢
そこ以外はいいよ👍
Anônimo
Seg 29/09/2025 09:27
子どものレッスンでお世話になりました。
とても楽しんでいたので良かったです。
ありがとうございます。
とても楽しんでいたので良かったです。
ありがとうございます。
Takuya
Dom 28/09/2025 19:41
丁寧な進め方をされます。
気になる発音の指導をしてくれるので、綺麗な発音を目指したい方には、とてもいいと思います。
気になる発音の指導をしてくれるので、綺麗な発音を目指したい方には、とてもいいと思います。
Anônimo
Dom 28/09/2025 09:57
きれいで聞きやすい英語でした。
ナイジェリアのことをたくさん教えてもらい楽しい時間を過ごせました。
ナイジェリアのことをたくさん教えてもらい楽しい時間を過ごせました。
Reira
Sáb 27/09/2025 22:56
日本人に難しいLの発音を丁寧に教えてくれました。25分があっという間に感じました。またレッスンを受けたいです
Kaoruko
Sáb 20/09/2025 20:56
たのしかったです
Hanano
Sáb 13/09/2025 22:26
親しみやすい先生で丁寧にレッスンをしてくれました。
nanayuki
Sex 05/09/2025 09:29
通信状態はあまりよくありませんでしたが、楽しい授業だったとおもいます!テンション高めの先生ですので、楽しくワイワイとレッスンしたい方には匹敵だなとおもいます⭐︎ 日常英会話コース:中2
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
