Depoimentos
yokota
Sex 01/08/2025 19:02
ヒントをくれるし、 繰り返しやるので 覚えやすかったです。
親しみやすくて、 感じのいい先生でした。 お気に入りにさせていただきます。
親しみやすくて、 感じのいい先生でした。 お気に入りにさせていただきます。
Junsei
Sex 18/07/2025 21:59
She is very kind. Very good teacher!
とてもいい先生でした。とても発音が良かったし、にこやかに話しかけてくれるし、少しずつヒントを出してくれたり、優しかったです。フリートークがとても楽しかったです。yes,I am のところとか、しっかり、I,amまで言おう、と直してくれました。とてもお勧めします。
とてもいい先生でした。とても発音が良かったし、にこやかに話しかけてくれるし、少しずつヒントを出してくれたり、優しかったです。フリートークがとても楽しかったです。yes,I am のところとか、しっかり、I,amまで言おう、と直してくれました。とてもお勧めします。
Shiori
Sáb 23/08/2025 18:31
すごく わかりやすくて とても楽しいですありがとうございます♪
とってもとっても楽しいですありがとうございます😊わからないときても優しく教えてくれたので、とても楽しかったです。なので、 お気に入りをさせていただきます。
とってもとっても楽しいですありがとうございます😊わからないときても優しく教えてくれたので、とても楽しかったです。なので、 お気に入りをさせていただきます。
Naho
Sáb 28/06/2025 10:57
ほんとにつまんなかった
レッスンが難しくてつまらないのもあるけど、優しくもないし、楽しくない
ほんとにおすすめはしないまじで
レッスンが難しくてつまらないのもあるけど、優しくもないし、楽しくない
ほんとにおすすめはしないまじで
RITSUKO
Ter 09/09/2025 21:58
落ち着いていて、こちらがリラックスしてレッスンできる先生でした。オススメです!
Haruki
Sáb 21/06/2025 21:59
横で聞いていると、初心者にはやや早い速度の会話だったように思いますが、子供にとっては楽しいレッスンだったとのことでした。ずっとにこやかなのがよかったそうです。
Akari
Sex 20/06/2025 18:28
進めかたが上手です。
Anônimo
Qui 29/05/2025 21:29
発音がきれいで指導も上手な先生です。
ユニークさは欠けるものの、丁寧でまた教えてもらいたい先生の一人です。
ユニークさは欠けるものの、丁寧でまた教えてもらいたい先生の一人です。
Yosshi
Sáb 24/05/2025 09:59
優しく丁寧に教えてくれた、次回もお願いしたい。
Akane
Ter 29/04/2025 20:59
もう随分長くお気に入り講師として登録させてもらっています。私は今日の教材・カリキュラムを終えることより、そのトピックをツールに英語で意見交換などをできる方が勉強になるので、そういう意味でぴったりの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
