Depoimentos
Yui
Qua 26/11/2025 18:34
眠かったからなのか、そっけない態度でした。
でも、穴埋め問題の時だけ見下しているようにに感じてやる気を無くしました。
でも、穴埋め問題の時だけ見下しているようにに感じてやる気を無くしました。
Reina
Dom 16/11/2025 21:28
Be動詞や、ingについてわかりやすくかいておしえてくれたり、何回も練習をさせて下さる優しい先生でした!!とってもいい先生で、すごくレッスンを楽しく受けさせてくれました。
Riona
Qui 16/04/2026 18:31
ヒントをくれてわかりやすかったです。
またしたいです
あまりしゃべらないときがって電波がつながらないのかな?ッと思ったらしゃべってないだけだったのでしゃべったらわかりやすくなるんじゃないかなと思いました
2回目
今回はあんまりだった
?回目(10回以上20回未満)
めっちゃ優しかった またしたいと思いました‼️
?回目(20回以上30回未満)
めっちゃ楽しかった先生も優しくて英語が楽しみです。
皆さんもぜひやってみてください!
長文失礼しました
またしたいです
あまりしゃべらないときがって電波がつながらないのかな?ッと思ったらしゃべってないだけだったのでしゃべったらわかりやすくなるんじゃないかなと思いました
2回目
今回はあんまりだった
?回目(10回以上20回未満)
めっちゃ優しかった またしたいと思いました‼️
?回目(20回以上30回未満)
めっちゃ楽しかった先生も優しくて英語が楽しみです。
皆さんもぜひやってみてください!
長文失礼しました
Marin
Dom 02/11/2025 10:02
この先生は進め方がとても上手で要点をしっかりと理解できるように進めてくれます。私が笑顔になると先生も笑顔を返してくれました。とても楽しかったです!
Aoto
Sáb 11/04/2026 18:57
🩷🩷🩷🩷🩷
Erina
Qua 15/10/2025 20:57
親しみやすく、レッスンもテンポよく進めてもらえてよかったです。
Hinano
Dom 28/09/2025 01:56
読めなかった単語などをチャットにまとめてくれたり、文章を残してくれたり丁寧に教えて頂きました。とても優しいのでまた受けたいです!
Maki
Ter 09/09/2025 19:27
とっても落ち着いた先生で、安心して話すことができました。
チャットボックスを使って、スムーズに進めてくださいました。
こんな言い方もあるよ!と提案をしてくれて勉強になりました。
チャットボックスを使って、スムーズに進めてくださいました。
こんな言い方もあるよ!と提案をしてくれて勉強になりました。
ゆき
Sáb 09/08/2025 22:56
わからなかったら、わかりやすくおしえてくれたから、よかったです。
Rena
Seg 18/08/2025 05:46
笑顔が素敵な先生でした。わからないところがあったらジェスチャーで教えてくれてよかった。とても楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
